モブストライク始めてみた
posted at 02:53:10

@2nd_error403 おはーよ
posted at 12:03:56

@mammy0v0 おはよー!これであなたもスカイプ
posted at 12:05:12

@saquochang スズランテープ期待
posted at 12:42:58

@mammy0v0 登録した名前などを教えていただければお探し申し上げる
posted at 12:43:45

マフィアにかてない
posted at 12:47:58

@nekomirin おおお!!!
posted at 12:52:41

@mammy0v0 みつけた
posted at 12:54:36

早くもモブストに飽きてきてしまうというこの現実
posted at 12:57:26

なしmogmog
posted at 13:22:21

@saquochang 体温下がりそうなくらい冷たくてんまい
posted at 13:24:15

@makoPi おつかれさまです!
posted at 13:24:54

@fuura お気をつけて^^
posted at 13:25:11

@chocokudasai がんばれ><てゆうかそろそろまた遊び行きたい。貸したいものも返したいものもいっぱいあるのだ
posted at 13:28:14

むにゃむにゃ良い天気だなあ
posted at 13:38:50

指先のきれいな人になりたい。マニュキアだって映えるし、レシート確認のときとかに指差した指先がきれいだとなんかたまらんだろう。指先がきれいだとそれだけで色気がある。
posted at 13:45:19

爪を伸ばしたいけど伸ばせないので、なんとかして短い爪でもきれいに見える形を模索中。だがその前にいろいろ改善すべき点がわかってるよ!言わなくて良いよ!!!ぶわっ
posted at 13:46:38

あー廃人になりそうだよー(視線右斜め上)
posted at 13:48:28

このままじゃ本当に干からびそうなので(服的な意味で)ユニクロ以外の服早く買わないと!とmammyのpostを見て痛感した
posted at 22:47:55

@mammy0v0 国分寺ユニクロにあったら早めに買えるけど、うちの店にしかなかったらしばらく待ってね☆
posted at 23:08:11

@mammy0v0 なんでこんなに同じ高校だった人がこすぷれしてるの?笑 そうゆう学科なんだっけ(興味ないけど)
posted at 23:09:46

大学生が「着ぐるみ着てふーせん配るのが夢です*」ってもう日本も沈没寸前ってことですか、え、うん、森ガール万歳\(^*^)/
posted at 23:14:14

森ガールで面白くなっちゃって、本場のmixiコミュでいろいろ見に行ってみたらおすすめコミュに「かわいいもようのぬのこもの」ってあったんだけど、「かわいいもようのぬこのもの」に空目して森ガールもぬことか言うんだなーって思った自分はもちろん森ガールではない
posted at 23:20:30

@mammy0v0 美大じゃなくてもよくわからない世界っていっぱいあるんだね**ふわふわ
posted at 23:24:43

@mammy0v0 だがキャラとタイミングによっては赤ふぁぼすらとれかねないというこの表裏一体っぷり**ふわ
posted at 23:33:58

なんか語尾に「**ふわ」ってつけんのちょっと流行ってきた(自分だけ)
posted at 23:35:23

ひー絵が描きたいよーふわふわー絵が描きたい!キリッ
posted at 23:43:07