なんか風呂はいってごめん
posted at 00:06:01

だってだって...もう体かゆくて...めそめそ
posted at 00:06:32

@saquochang うええゆうなこっちは切実じゃい
posted at 00:14:23

@2nd_error403 うちの?
posted at 00:21:06

@2nd_error403 へええ...ってそれ聞いたことあるな。おもしろそう〜
posted at 00:28:30

@mammy0v0 あのテンションがなつかしい(笑)
posted at 00:29:19

犬って裏の意味で卑猥な何かとかないよね
posted at 00:34:30

嫌な現実から目を背けて夢の世界で生きる。おやすみぐう
posted at 00:37:26

本当に会ってしまえば現実しかない。会ってないときは妄想で現実を飾っていることがあるから好きに拍車がかかるような気がする。
posted at 01:22:20

そうゆうのって女子特有のものなのかしらね。恋に恋する、みたいな。ちょっと違うか
posted at 01:23:40

もう頭痛くてすべてのタミフル爆発しろお(無我夢中)
posted at 16:34:36

メープルシロップかけたかりかりに焼いたトーストかソース焼そば食べたい
posted at 12:37:17

体温計では平熱まで下がったのに何故こんなにも体調がおもわしくないのか。現代科学ではどうすることもできないのか。
posted at 16:39:23

@chocokudasai ( ^-^)ノ 彡⌒⌒ ←ふくらみ
posted at 16:47:30

頭…ギギギ
posted at 16:52:10

行きたい!!! RT @MaywaDenki: 今日から五回、桑沢デザイン塾にて、「まったくくだらないものを、本気で作る、大人の工作教室」開催。手を抜かないごっこ遊びだ!明和電機の超!常識経営塾。〜実技と応用〜
posted at 16:53:30

今外(工事中)から「ったぅ!!」て野太い声聞こえた後ゴゴゴゴって重機の音がして家が揺れた
posted at 16:57:46

朝日新聞で富野監督が「アニメファンのための内向きの作品ばかりで、広い相へメッセージを訴えかけようとする作品がほとんどない」とな なるほどな
posted at 20:30:39

朝日新聞の文化面がおもしろいのす
posted at 20:32:08

この間気付いたけど、朝日朝刊の小説が川上弘美、挿絵が酒井駒子とゆう素晴らしい組み合わせ\(^^)/
posted at 20:39:38

タミフルはtamifulじゃなくてtamifluだった。タミフルーじゃん
posted at 20:56:07