ぜろじ!
posted at 00:00:46

@uui おやすみなさーい^^
posted at 00:27:11

ブログ更新したらまさかの1ヶ月ぶりだった。センコぶりとかーーー
posted at 00:27:44

お風呂入りたいけど、久々に使ったマジョマジョのマスカラが落ちなさそうでそれが嫌で嫌でお風呂入りたくなくなってきた
posted at 00:28:43

@mammy0v0 おやすも
posted at 01:34:23

はー。
posted at 01:46:58

はいすいません。うらやましいだけです。はいすいません。わかったよもう認めますよふんだうらやましいだけですはい全部そう。
posted at 01:47:58

最高にいらいらしてきたあ
posted at 01:49:49

他人に必要とされたいけど他人を拒み続けるのはどういうことなんだ
posted at 02:05:09

@wiffy おやすみです^^
posted at 02:12:59

http://twitpic.com/mdird - 寝るう
posted at 03:10:40


政策終わらなくて3限まで通過… 授業出るの面倒だなあでもまだ1回もまともに出てないしなめそめそ
posted at 13:39:02

男子部室くっせえ
posted at 13:42:05

リンク押して1秒でエラーとかなくないか。もう少しリンクを探す努力を見せてほしい
posted at 13:55:38

@nayu03 うらやましい!おはようございます^^
posted at 13:58:12

ぴっぴっぴっぴっ\ピピッ/っぴっぴっぴっ\ピピッ/っぴっぴっぴっ\ピピッ/っぴっぴっぴっ\ピピッ/っぴっぴっぴっ
posted at 14:00:30

1回も出たことないけど内容的にはすげえ好き(木曜日は仏像フィーバーです)
posted at 14:18:54

やべえ…ソケットがねえ
posted at 20:02:25

@saquochang いけあは昼ぶちぬきでガラスで手をずったずたにしてました
posted at 21:31:39

デザフェスも行きたいけどあきまん個展も行きたいけど土日はバイトだし月末にかけて余裕はなくなる一方なんだよねもうどうしようかしら
posted at 21:34:50

@2nd_error403 秋葉のメイド喫茶ですよー31日までなのです。がくがく
posted at 22:29:31

他人がなんと言おうと、自分が許せなければ許さなくても良いよね。
posted at 22:30:11

@2nd_error403 そこが決断を鈍らせもする、が、行きたい
posted at 22:30:43

なんか眠い
posted at 22:38:48

足がものすごく冷えてるけど、それと比例しておしりがものすごく熱い
posted at 22:49:19

うちの兄は友達の兄だったらぜひとも仲良くなりたいけど、そうでないならいつでもレンタルにだしたい
posted at 23:16:55

さっきわたしが部屋にいるか確認しにきた風呂に入る前の兄を斜め下から見上げてしまった時の気持ちを言葉に表せるなら今すぐにでもpostしてやりたいが言葉が見つからない。ここまで身内にやるせない気持ちにさせられるとは。
posted at 23:22:55

要するに初めてボクサーパンツ一枚の男性を下から見上げましたという話。南無三
posted at 23:24:16

@nona_ おやすみなさーい!
posted at 23:30:14

@mammy0v0 寝てください
posted at 23:30:41

@mammy0v0 ゆっくりお休みくださいませ
posted at 23:34:10

@j_u_n かわいい!(*^o^*)
posted at 23:38:31

@sanomisan ちがうな。塩味ほど味ついてない
posted at 23:48:03

心に残念なそよ風がふいた。これだ。これくらいの気持ち
posted at 23:48:53

風呂に入るしかねえ。眠い
posted at 23:50:56

1秒くらい流れたpost見ちゃった人は流星群のひとつとでも思っておいてください。
posted at 23:51:39