しんぞうばくばくしてる
posted at 22:50:34

@rapeme 平行宇宙とか量子力学とか、小説やアニメで触れた程度の知識しかないですがすごく面白いなって思いました その影響もあって理系にすすんだりもしましたが物理との相性は悪かったです・・・いつかちゃんと勉強したい
posted at 06:04:41

露出願望があるかもしれない
posted at 04:51:40

アイコン変えたい ニューおててか加工した実写にしたい
posted at 04:10:42

@mmy0v0 一人の境地を追い求めています 大抵のことは一人でできると思うけど、遊園地とかは一人で行くにしては金がかかりすぎるのでやらないかな・・
posted at 03:02:59

@mmy0v0 この間一人焼き肉しよう思ってやめちったー あれは全然いけると思う
posted at 02:57:43

正直最近何見ても「普通」だしそれは「飛び抜けたおもしろさは特に感じなかったけど別に途中で見るの飽きちゃうほどつまらないわけではない」ってのを簡易的に言ってるだけ
posted at 02:45:21

価値の有無とかオススメできないとか作品にすべきでない、みたいな感想を言える感覚があまりないので、好き嫌いなら言えるけどそれ以上のことは言えません・・
posted at 02:41:49

@chocokudasai 本当は原作一回読み返してから見に行くつもりだったんですけど、結局勢いで見に行ってしまったので原作との違いはあんまりわかんなかったです 声優のはまらないかんじが結構受け入れ難くはある。気になるところは多々あれど普通に見れるよ!曖昧でごめん!
posted at 02:38:47

@2nd_error403 ちょうどエラーくんがトイストーリー見てる時くらいに地元で見たのでした(笑)最初気になっても見てるうちに慣れることって結構あるんだけど、今回ばかりは逐一気になってしまったよ・・個人的には母親が一番違和感なく受け入れられました やっぱり声優って大事よね
posted at 02:19:34

一人の間にいろんな人と会って話をしたい
posted at 02:01:38

@2nd_error403 全面的に同意です
posted at 01:46:25

いくら憎くてもぶっとばしてやりたくても縁切りたくても離れたくても、やっぱりそこにいるっていうだけの安心感って存在する
posted at 01:10:41

ぬあーー
posted at 01:08:07

しかしほんとにハルコ目おっきいなー
posted at 00:51:25

@mmy0v0 つらいことは言葉にしてみると楽になったりするので、ためこまず吐き出すのも大切だと思うよー 何か力になれることあったら言ってください 無理しないでね!おつかれさま!
posted at 00:49:43

この間のザキヤマ心霊写真とハルコマジキチ写真見てる
posted at 00:20:59

みんなザキヤマ見に行くの・・・いいな
posted at 00:11:55