カラフル見たー 薬局よってかーえろ
posted at 23:06:32

映画見に行こうかな
posted at 19:07:12

馬鹿なことしよう
posted at 18:59:07

料理するのが楽しかった時もあった気がするのだけど
posted at 18:57:50

今日から水曜まで両親が旅行に行ってしまったので呆然と一人。バイトのある土日以外はちゃんとご飯を食べる気がしない。現に今がそう。どうしようかな
posted at 18:56:37

いよいよ後期暇になってきた 下手したら10月はいるまで水曜も休みになってしまう
posted at 14:48:59

教育学とれないなんて
posted at 14:42:32

@kyo_zy わ、ありがとうございます、なんだかなんだかなーってかんじです(笑)早く寝ればよかった・・めそ
posted at 01:34:52

ばーか
posted at 01:23:23

お酒の力もあって気持ちの大きくなってる時にやっと行動できて、それでも会えない、身の回りで今一番近い距離にいる君に会えない、連絡さえとれない、泣きたい
posted at 01:23:03

もうだめだ
posted at 01:17:40