明日の課題お手伝いさんまだまだ募集中 ヘルプミー
posted at 19:07:17

自分の手帳信じて出勤待機
posted at 13:06:44

[メモ]制服撮影会
posted at 03:14:33

@nkgwj lllllllllllllllω・`)つ[ハンカチ]
posted at 03:10:06

@nkgwj (・x lllllllllllllll x・)x・)x・)lllllllll x・)
posted at 02:52:42

利用されてるって思うのと思いついて話しかけてきただけって紙一重っていうか自分次第
posted at 02:45:00

@nkgwj \カサ/
posted at 02:44:42

@nkgwj lllllllllllllll彡  lllllllll サーッ    
posted at 02:30:16

@nkgwj lllllllllllllllω・)lllllllll
posted at 02:20:04

@fzzxxxzzs ブログに乗ってたgmailのアドレスにコインランドリーの件の詳細送りました。あとの判断はフジスちゃんにまかせる!よろしくです!
posted at 02:17:14

googleのロゴくるっくるすんね かわいい
posted at 01:54:54

歳が近い人々の愚行って大体ゆとり教育のせいにされるけどものすごく違和感
posted at 00:56:09

課題って言ってもね、ゆるゆるでいいんです データさえくれればなんでもいいレベルなんで、お願いします
posted at 00:28:00

[再募集]今週日曜(9/5)暇な方、どこの誰でも良いので課題手伝ってください。内容は時間帯指定(10時〜12時、13時〜15時、17時〜20時のどれか)でコインランドリー(条件 http://ow.ly/2z8IJ )にて簡単な撮影と調査。微量ですがお礼も。お気軽に@かDMどうぞ
posted at 00:22:14

バカス
posted at 00:05:32

シフト3日しか入ってないのに26時間ちょい、女子だとトップ、上位3名のうち他2名は掛持ちフリーターだし、日曜とかオープンからラストまでだし、どう考えてもわたし暇だと思われてる
posted at 00:03:02

来週のシフト見たらアルバイト40人くらいの中で2番目にシフトはいってた……どうしてこうなった……
posted at 00:00:34