@fzzxxxzzs いやなんかどこで働いてるかは知らないのだけど、ハンバーグがなんちゃらってツイートされるので同じかな?と思って。同い年の映像1年の男子だよー そしたらこれからまたバイト(死)なので夜にメールいたします!ありがとうありがとう
posted at 17:43:51

@fzzxxxzzs まじか!そしたらそこ知ってる人働いてるかもーー確証はないけど 時間帯分のお金なら出しますのでマジで手伝ってくれると助かる・・・!
posted at 17:38:57

@fzzxxxzzs おめでとーーーー 学校の近く?
posted at 17:33:41

あとでもっかい簡潔にpostする
posted at 17:33:08

実施日は9月5日(日)にします!参加できる方お気軽に連絡ください!!!お待ちしております!!!
posted at 17:05:36

(お礼として時間帯毎に1000円とかなら出せると思うのでもうお金目当てでもいいや、お願いします)
posted at 17:03:55

コインランドリーの条件としては、どこか人の集まる場所(例:駅、学校)の近く、もしくはそれとは正反対の僻地がベスト。使用者の特徴がある程度はっきりしていると助かるので、特徴つかみやすそうな場所ならどこでもいいです
posted at 17:01:13

課題のためにtwitter内どなたでもいいのでお手伝い募集したいと思います。全国各地条件のあう暇な方、@かDMください。10時〜12時、13時〜15時、17時〜20時の可能な時間帯でコインランドリーに常駐し、簡単な撮影と取材をしていただくだけの簡単なお仕事になります
posted at 16:58:39

できないこと認めたくないからできないことはやらない 完遂できなさそうなことは放棄する それがわたし
posted at 16:07:29

つらい・・・つらいでござるよ・・・・・
posted at 16:00:10

まだまだまだまだまだまだまだまだ・・・・
posted at 15:57:29

理由がなければいかんのではと悶々
posted at 15:57:04

割り切れるから数学が好き 解釈で答えが揺れるから国語が嫌い わかり合えないから英語が嫌い
posted at 15:49:50

割り切れない
posted at 15:42:55

ヴォケ
posted at 15:40:31

普段の声を聞いて当惑
posted at 14:53:32

今日水曜だと思ってたのに…つらい…無理…
posted at 14:52:22

カウンターキッチンからソファに座る合鍵を持った恋人の姿をぼんやりと眺めるだけの夢を見た
posted at 01:52:33

全部で583枚だったけど上手く撮れてたの半分くらい めそ
posted at 01:18:27

@uchidasx_x うちだ!誕生日おめでとう!!!ガタタ
posted at 00:11:32