友達とガチでいちゃつく夢を見たのでもうそうゆう目でしか見れない
posted at 23:02:58

ハッ わたしはいったい何を
posted at 14:49:37

柴咲コウの見開いた目をそっと舐めたい
posted at 14:48:39

知ってるつもりになっているだけ 考えれば考えるほどまだまだ知らないことが多すぎる
posted at 04:15:12

きっと人はこれらの経験を言葉にして公にさらすたちをメンヘラと呼び軽い侮蔑を混めてまとめあげるのだろうけど、その言葉のひとつひとつに救われている人がどこかしらに必ずいるのであるよ
posted at 04:09:59

@mmy0v0 腹が痛いのだよ
posted at 04:09:00

ポジティブに考えればこれも貴重な経験のひとつではあるし、まだ何かことが起きたかどうかはわからない、あるのは下腹部の痛みだけ
posted at 04:06:25

はいはいわかったわかった(殺害そして終息)
posted at 03:50:30

ふー
posted at 02:08:42