〜懺悔中〜
posted at 23:35:25

知れば知るほど泣きたくなる死にたくなる
posted at 23:24:12

無知の知とは良く言ったものですよ・・
posted at 23:23:23

オゲー
posted at 22:43:37

眠いのも眠すぎるのもホルモンバランスの乱れだし、毛穴の開きも肌の乾燥もホルモンバランスの乱れ、目がかゆいのもそう、首がかゆいのもそう、イライラするのも明日の面談の準備何もしてないのも全部そうだよ!あー女子って便利
posted at 21:12:11

自分の体調面に降り注ぐすべての面倒を生理とかホルモンバランスとかそうゆうよくわかんないもののせいにしたいなー
posted at 21:08:15

@sanomisan ウヒョー路上楽しいよーーーがんばれ!ちなみにわたしは路上初日に教習所出た瞬間に反対車線走りましたイヤッフー
posted at 21:06:06

@sanomisan え、化粧とか何も言われなかったよ(笑)てかもうそこまでやってんだー早いねー路上出た?
posted at 18:10:04

@sibeldb 今さっききれいなピンクだった!携帯で上手く取れなかったけどデジカメで撮れた(と思う)
posted at 04:44:40

うまく撮れなかったけど朝焼けた http://twitpic.com/2dh94w
posted at 04:43:40


@sibeldb こちらに届く朝焼けはどんな色なのかしらね 起きてたいなー楽しみ!
posted at 04:23:44

@sibeldb すごーい!きれいだね、こちらはまだ真っ暗 ふしぎだね
posted at 04:18:06

語ってしまった。そろそろみんなに会いたい
posted at 03:33:47