高校の同級生のmixiアルバムの写真、浴衣とか水着とか恋人とか自分と無関係なキーワードてんこもりなのに一部天地逆でうpられてる感じがキチガイっぽくて悪くない
posted at 23:50:57

お前の言葉は俺の耳までは届いてないからな 断じて届いてなどいないのだ
posted at 23:43:59

考えない、考えないぞー
posted at 23:42:40

舞台での無音のバレエって初めて見たのだけど、無音の中でのクラシックの優雅な動きは、曲のある時以上に美しく感じた 広いホール内に物音ひとつなくて、観客全てがただただ息をつめて見ていた
posted at 22:52:50

スカルラッティ・パ・ド・ドゥの衣装が本当に素敵で、映画のフィルムみたいな柄をあしらったふんわりしたチュチュだった。無音で始まりピアノを挟んでまた無音で終わる、終始ゆったりとした優雅な演目でした アラベスクのノンナが踊ったシルフィードってこんなだったんだろうか、などなど。
posted at 22:47:59

@beerbear07 ねー まあ死ぬ気まんまんでしたからね笑 全体的に起伏が少なかったように思ったので、あらこれで終わりなのってなりました
posted at 22:44:41

それはさておき今日はbunkamuraでエトワール・ガラ2010見てきた。前勉強なしだったので予想外にコンテンポラリー色の強い公演でびっくり、「天井桟敷の人々」のスカルラッティ・パ・ド・ドゥとフェリーツェへの手紙のふたつが個人的にとても良かったなー
posted at 22:32:24

アリエッティのさ、「君たちは絶滅する種族なんだ」の流れ、もしかしてこいつアリエッティ以外に父母しかいない、つまりアリエッティが子作りする相手がいないから絶滅するんだよ、とか言い出すんじゃないかってハラハラしてたけどもちろんそんなことなかった。思ってた以上に自分の心汚れてた
posted at 22:30:01

@beerbear07 原作読んでないんですよねーー原作読むとまたやっぱり違う発見とか感じ方とかになるんですかね、少年は自分の言葉喋ってないような印象を受けました 「君は僕の・・・」とか唐突だなーなどなど
posted at 22:24:19

@beerbear07 マチ針と釘といろいろ比較してあーだこーだ言ってました(笑)なんか今までのジブリと比べたらかなり落ち着いた印象がありましたね ハルさんに終始胸くそ悪い気持ちにさせられました(笑)ハルさんごめん
posted at 22:13:04

@beerbear07 たしかにねーーー ロープも気になりました。みんな同じところ気になってる笑 あと友達と話したのは、アリエッティ最初と最後で大きさ絶対違う、とか そうゆうとこ気にしだすときりがない!笑
posted at 22:03:36

@beerbear07 なんかぷよぷよしてますよね 別にシチューとかまでぷよらせなくてもいいような気がしたんですけどあれは実際どうなるんですかね
posted at 21:49:35

今ぺろっとフォローしたら「××をフォローしましたね。」って出てきて何それ怖いごめんなさいて思いました
posted at 02:50:45

@marsh___mallow うおりゃーーーちゅっちゅーーーー(皮向けボロボロ土まみれの唇)
posted at 01:49:22

@marsh___mallow 地図見てもおもしろそう!と言いつつカーナビありますからご安心を(笑)そうなのかーまあ埼玉には何もないのでそれで間違いないかと(白目)うまれもそだちも埼玉県のど田舎でございまする田舎大好き愛してるよちゅっちゅオエー
posted at 01:34:05

@karabouya @beerbear07 制作者はいろいろ考え直すべきかと
posted at 01:29:02

自分の彼女がこれ着て現れたら100年の恋も冷めるという話 http://ow.ly/2jfjH
posted at 01:23:23

@eeeeee0u0 さむくない、さむくないぞーオエエ
posted at 01:18:08

@marsh___mallow ほわーよかったよかった無事で何よりですーー^^マッシュマロウさんのために助手席綺麗にしておかなければ!笑 ぜひぜひ埼玉楽しんでくださいねー(なにもないけど)
posted at 01:17:52

喉痛いのも鼻水とまらないのもエアコン切れば終わるはず!寒気も耳鳴りもすべて!エアコンのせい!風邪ではない!認めん!ゲホー
posted at 01:07:38

@mmy0v0 ちょ、暇過ぎ(笑)そしたらあかりやにでも行こうぜーやっぱどこでもいいやとりあえずがんばって起きます
posted at 01:04:01

@mmy0v0 ならさしあたって2日などいかがかしら!2日でだめなら5日で!
posted at 00:52:22

@mmy0v0 おっひょーて(笑)マミミのが忙しいでしょうからあわせるよーまたこの間みたいな感じでも構わないし。とりあえず今日と4日以外ならいつでもおk
posted at 00:41:01

今回のプレゼントは今までとは毛色違いますが自信作でありますよ(買ったものだけど)
posted at 00:39:05

@mmy0v0 遅ればせながらあなたに素敵なプレゼント買いましたので会いましょうぜひ
posted at 00:35:50