@marsh___mallow あはは、マミイも大宮ではないのですよーでもマミイのが大宮に近いです!多分!大宮のほうはさっぱりわからない・・・埼京線もわかんない!笑 迎えに行ってさしあげたいのーーいろいろやばくなったら呼んでください!笑
posted at 23:43:17

右上のライオンはまだ許せるけど左下二匹はひどすぎると思うのだが http://ow.ly/2jdCR
posted at 23:29:45

@marsh___mallow え、大宮にいらっしゃるのですか!てか埼玉に上陸してるのかーーすげーーーわくわくわくわく(大宮遠いけど)
posted at 23:23:41

@chinmain ピポパポ(プルルル ガチャ)あ、すいませんあのー時間外かもしれませんが早急に始末してもらいたいものが・・・いや、ねずみじゃなくてですね、人間なんですけど、え、人間はやってない?そうですか・・・
posted at 23:17:46

どうやらTLにわたし以外に変態がいるようですね・・・(軽蔑の眼差し)
posted at 23:11:01

薔薇だって書けるよの装丁がなかなか斬新だと思ったのですがカバーめくってみたら意外と薔薇の写真が切り貼り感わかってもやり 一枚絵だと思ってたけどまあでも良いです
posted at 23:03:01

@chinmain あの・・・ちょっと静かにしてくれませんか・・・(軽蔑の眼差し)
posted at 23:02:45

@chinmain 適当さに定評のある小池です
posted at 22:57:25

@chinmain 残念!正解は越後製菓(なんかもういろいろとごめん)
posted at 22:53:49

いつか浴衣を着る側ではなく脱がす側に、ブラを着ける側ではなく外す側にまわりたいと、そう思っています
posted at 22:47:50

個人的な理由で皆様の水着姿および浴衣姿を一堂に介す機会を今一度設けたいと思います。
posted at 22:00:50

ううううう26歳独身男(イケメン)ごめんごめんごめん
posted at 21:48:37

@jrgamo おーーーついこの間見ました びっくり
posted at 21:35:24

冷静に考えてワークショップけったから伊豆行けるのではないかと思ったがそんなことなかった(ヒント:バイト・送別会)
posted at 20:54:15

汚い素顔をまき散らして今日も外出
posted at 16:23:31

すっぴんでいることや下着をつけないでいることが確実に楽だとみんな知っているはずなのに何故人は化粧をして下着を選ぶのか
posted at 16:22:03

@sanomisan see you next time
posted at 16:18:42

もういややもういやや もういやや いやや
posted at 00:11:07