⌘+Vで下ネタ投下
posted at 23:28:37

男女のセックスにおける思想の差異と貞操について(4000字)
posted at 22:29:29

今度彼氏いる?とか聞かれた時ウンって答えてどこまで貫き通せるかやってみようと思ったけど、開始5分で自分が飽きるの易々と想像できたし、噓でしたーってやった時の諸々の損失ハンパないのでやらない
posted at 21:23:33

@sareruho 呼んでくれたら広くなりますよ!
posted at 03:12:36

ヒャッフー
posted at 02:53:07

@sareruho 今は狭くなってるけどいつかまた広くなるよ!
posted at 02:46:03

BACCANO!見てた
posted at 02:42:25

二人称が自分をさすのではないかと思う程度には自意識過剰だしめんどくさい女
posted at 02:06:05

@sareruho 時と場合によりますが今は針の穴程度とでも言っておきましょう
posted at 01:45:59

@sareruho お呼びですか
posted at 01:42:49