これ自分で使うより使いこなしてる人を見てたい部類のものだ
posted at 23:49:54

冷静な気持ちで使えない、背徳感ハンパない
posted at 23:49:22

@tararankuchi うん、うん、これほんとやばいね今大惨事おこしそうになった
posted at 23:43:24

2週間前に初めて30度カッターというものに出会って、その見た目と切れ味に心奪われて、何やらわからないけど妖艶さとか色気すら感じて本当に美しいと思って、それ以来ずっと頭でちらついてた。それが今わたしの手元にある。気が狂いそう
posted at 23:26:58

現段階で単位取得に関しては後期の方に頭を切り替えた方が良い様な気もしてくる
posted at 22:31:15

一番嫌いな類の被害妄想始まった
posted at 02:35:53

どのタイミングでも都合良く忘れてたけどアトピー性皮膚炎という最後の砦があった。あっはっは
posted at 02:28:54

記憶の縁をぐいーっと広げて踏んでよたよた入っていったりとか、中が本棚になってて記憶の本入れたり抜いたりするのがピンポイントにツボおさえてて好き
posted at 01:40:20

@megazaru わたしができることあればいってください、またタイミングあったら燕京とかいきましょう
posted at 01:38:00

@megazaru だいじょうぶですか
posted at 01:31:05

@2nd_error403 つぶらな瞳のタクシーベビーが印象的、すごい毛色の違う回だったね、キャラクターみんな可愛い
posted at 01:30:31

記憶を取り巻く世界観に立て続けで触れてて既視感すごいなーでも世界観斬新だな、湯浅政明おもしろいなあ ちなみにクレイジーは高校の同級生です
posted at 01:08:39

カイバもう一周必要な気がするでもおもしろかったすごく。ネイロ能登麻美子ってアクティブなイメージなくてでもしっくり。カバとクロニコ可愛い。クレイジーに会いたくなった。
posted at 01:06:38