「最近些細なことでいらいらしてしまうんです」「いらいらしてしまうのは、きっと細かいことが気になってる証拠。そんな時は宇宙のことを考えると気がおおらかになりますよ」←ふざけんてんのかこいつ
posted at 23:36:07

草刈民代美しすぎるだろおい
posted at 20:42:44

@chocokudasai くじらこの野郎 お仕事ある日とか決まってるのん、お休みの日が大体お仕事なのかしら、そして課題がんばれ・・・・
posted at 20:31:38

なんちゃらジャームッシュじゃなかったかしら
posted at 20:21:30

@angora_ ワハーーありがとうございます!なんかいろいろ新しい経験してまた考え事ぽつぽつ出てきました 元気に生きようとおもいます
posted at 20:20:59

涙の数だけ強くなれるよ・・・!
posted at 20:17:48

小鹿たんのお誘いに今気付いて泣いた
posted at 20:17:28

真木よう子確認しました(ゴゴゴ)
posted at 20:06:10