この毒気がよい
posted at 22:51:09

山本文緒の描く生理痛の世界に浸っている
posted at 22:49:29

段々全裸が心地よい季節になってきましたね
posted at 21:20:45

明日を境目にして変われたらなあなどと思っている
posted at 21:20:24

@chocokudasai ちょっとだけ寝たよーーもう徹夜はこりごりだよよ
posted at 21:19:09

9号館入口の受付眼鏡に会いに来てね
posted at 17:12:38

9号館入り口でオーキャンスタッフとして待機中
posted at 16:57:21

よもやオープンキャンパスで出迎える大学生が風呂に入らずついでに徹夜、起きてるか寝てるかの臨界ギリギリだとは来訪者中誰も思わないだろうな
posted at 05:56:41

深夜の学校楽しいよね、非現実空間
posted at 03:29:51

何が怖いってみんな死んだ眼で元気に作業してるし、助手さんも死んだ眼で元気に手伝ってくれてるし、外出ると芝生でそのまま倒れて寝てる人いるし、でも俺作業終わった!今!イエア(充血)(空腹)(嘔吐)
posted at 03:29:30

あー深夜の学校で総コピペレポート作るの楽しいなー
posted at 02:53:54

夜業代も出ないのになぜこんな時間まで学校にいるのかだれか論じてくれよ
posted at 02:52:19

ここにきてKAERITAIの真髄をだな
posted at 02:39:09

こいけはビデオエディティングルームにいます\やっべちょうおもしろい話/
posted at 01:54:56

初めてリポD飲んだのですが味に体力が着いていきませんでしたヒャッホー
posted at 01:17:18

どう考えても9号館4階の人口高すぎる
posted at 01:07:30

助手さんイケメンすぎて日付こえたの気付かなかった(まだ学校)(作業終わらない)(はらへ)
posted at 00:18:33