お互いの彼氏を「かっこいくないですよお」って言い合うのマジ意味ないな
posted at 20:16:01

この違和感を言葉にできたらなあ
posted at 15:23:32

意欲がないのでPV見る授業にしか思えなくなってきたKAERITAI
posted at 15:22:01

インデックス・ベクターとデーブ・スペクター聞き間違えて眠気吹っ飛んだ
posted at 14:55:18

イライラナイズド
posted at 14:47:38

思ったことそのまま文にするとどうしても長くなってしまう。もっと簡潔にまとめられるようになりたい
posted at 01:06:17

1時間かけてできるだけ余分をなくした文章が2300字か・・・まだまだ短くできるのかな
posted at 01:04:55

なるほど肩幅から広がる出会いの輪
posted at 00:58:05

@coyri あはは、怒濤の勢いでおもしろいもの見れたのでよかったです(笑)今度また肩幅ばしばししてたらこよりさんだと認識しますね<●><●>
posted at 00:56:38

@coyri わーーー初めて見たーーーあんまり覚えてないけど!← いましたよー、多分目の前にいました。今日は髪下ろしてました。なかなかタイミングあいませんね(笑)
posted at 00:32:52