社会経験の一環として、法律事務所に「この書類前にも書いたんですけどどうなってるんですか、専門用語ばかり並んだ文書を素人に見せてどうするんですか」とか電話しようか考えたりしています
posted at 23:28:13

@coyri もしかして今日放課後エラーくんの肩幅ぶったたいてたのこよりさんですか!!!
posted at 23:12:22

@kaseki ラッシーーーー!!!今度行った時に飲みます・・・(緑茶を盛大にすすりながら)
posted at 23:11:42

バーガーキング川越にあるし(どや顔)
posted at 23:09:20

弁護士とか裁判所とかからお手紙くるのもあの塾のおかげ!社会経験!イエア
posted at 23:01:18

財産状況報告集会なるものの入場券をいただいたのだが
posted at 23:00:23

@kaseki ハバカ〜る美味しいですよね、この間初めて食べて不思議な味と独特なお店の雰囲気にかなり好印象抱きました!またいきたい!
posted at 22:59:09

怒涛のMAILER-DAEMON14件
posted at 22:16:43

突然土曜日に中学の同窓会やろうぜって連絡入って、どういう手段で手に入れたかも覚えていないような同級生にパソコンからアドレス手打ちでメール送ったのだけど、その中にクソDQNなアドレスがあってプークスクスってしてたらまさかの返信があったので軽くひいています
posted at 22:03:22

@2nd_error403 ハバカ〜る不思議なお味で美味しかったよ
posted at 21:48:21

椅子を裸足の踵でなでるのつめたエロ気持ち良い
posted at 14:51:22

@zubababa いいなーー日芸の映画学科に友達おりますよ
posted at 14:49:50

@nkgwj あらためて眼鏡率の高さを思い知りました(笑)来週からちゃんと来る予定なのでまた会いましょうぜひぜひ
posted at 14:47:18

横ラインの強調された後輩に「なんか久しぶりっスね!」と爽やかなご挨拶いただいた
posted at 14:32:48

授業終わってnkgwjさんがいたと思われる席を振り返ったら周辺全員眼鏡でびびったし、そんなわたしももちろん眼鏡
posted at 14:22:27

@nkgwj わあ 残念 もっと早くくればよかった、面接がんばってください!
posted at 14:06:04

@nkgwj ギャオーちょうど視界に入らない!笑 チラ見します
posted at 13:35:29

@nkgwj 今日はきました!!!入り口付近にいます
posted at 13:30:04

なるほど鬼丸アロハ正明教授ですね
posted at 13:21:57

\三度目の正直/
posted at 13:08:36

三度目の正直って先週から言うの決めてたんだ
posted at 11:45:13

今度バニラアイス手作りしてみよう
posted at 02:09:49