ここ40分くらいいろんな言葉postしようとしてやめてる はいはい被害妄想乙
posted at 00:25:08

@wiffy おかえりなさーーーい
posted at 00:30:18

今結構自分の生きやすい世界で生きてる
posted at 00:30:52

そりゃそうか...
posted at 00:31:04

めがね(映画)見て、透明で大きめのマグカップにビール入れて飲むってのが素敵に見えました。でもあまりの眠気に気付いたら映画終わってた
posted at 00:37:30

フルネームとか17画...すくねえ RT @kigi_ta: フルネーム54画です 苦行です
posted at 00:41:01

最近また暴飲暴食の気が出て普通に体重元に戻ったので悲しい気持ち
posted at 00:43:26

考えてみたら激やせした時1日1食とかだったかも。そりゃやせるし逆に太るわ
posted at 00:44:30

@Meshi_Nuki おもしろそうなんですけどねーかなりテンポ遅かったですね!笑 またちゃんと見ます^^
posted at 00:49:57

@ayachka Wii Fitこええ(笑) バイトと学校がなければ一日中寝てるのでそろそろやばいです
posted at 00:50:57

@eeeee0u0 今見たファーストインパクト(笑)まあ、どんまい!^^^^なんか会ったらてきとーにこいけさん使ってくれても良いよ
posted at 00:51:59

この性格はどうやったらなおるのだろうなあ
posted at 00:55:46

明日早く起きれたら母親を職場までお送りするなどしてみよう
posted at 00:56:39

今週来週としばらくユニクロお休みだし塾も相変わらずだから落ち着いて部屋の片付けしよーーと
posted at 00:58:19

気持ちが落ち着いてきた。お話しできるかメールして寝よう。おやすみなさい
posted at 00:58:50

塾だるい...だが今月で最後だ
posted at 17:18:26

よっしゃ微熱キタコレ
posted at 17:22:04

だが断る!!!!!!!!!!
posted at 17:22:15

[速報]個別の授業があるにもかかわらず、担当の生徒が30分前にトッポ食いながら嬉々として帰宅しすっぽかしたため、17:58出勤→18:03退勤
posted at 18:07:37

職場滞在最短記録更新
posted at 18:09:05

自動車と自転車と両方とも車にはかわりないけど、赤信号のとらえかたは全然違うことに車運転するようになって気付く
posted at 18:19:48

課題でデニーズについていろいろ話した時に、制服が可愛くないで満場一致しました
posted at 19:06:22

さっきから鈴木ムネオが鈴木オネムに見えてしかたない
posted at 19:07:09

我が家にもカーナビがきた!
posted at 22:11:35

今日の夕飯は七草粥だったのですが、湯がいて小さく刻まれた青物はどう見ても二草、内訳はベビーリーフとルッコラでした
posted at 22:54:04

多分青ければなんでもいいかってスタンス
posted at 22:54:29

味付けにとたまごかけごはん用の醤油を出されたのもまた事実
posted at 22:55:03

あ、小悪魔ドクショ忘れてた...
posted at 23:03:17

今課題の全容を見て、正直困っている
posted at 23:04:21