@chinmai わーいただいm........ちゅっちゅ...だと...?! (ガタッ

posted at 00:47:41

全メニュー制覇うちの塾で昔やりましたよ...たしか2万ちょいだった気がする。パスタらへんで結構やばいらしい RT @mammy0v0 サイゼのメニューは全種類頼んでも1万くらいって聞いたので是非やってみたいんですが。何人かで。みんな〜やろうよ〜

posted at 00:56:06

@chinmai 可愛いやつめ...だがしかしお前の用意した湯を使ってこの疲れがいやせるとでも思っているのか...?(にっこり)

posted at 00:58:55

あーーー君に届けもうどれだけ見てないのかわからん

posted at 01:03:42

@chinmai ふふ...さあて銭湯にでも行ってくるか

posted at 01:07:29

え、ちょうおもしろそう、乗りたい RT @fuura RT @fishormeat RT @ku2tomo RT ゆりかもめ 夜景列車を運行します! -株式会社ゆりかもめ-: http://bit.ly/6MyurQ /via @h_vb

posted at 01:09:46

@eeeee0u0 俺は察せてない

posted at 01:10:16

うおお、Corinne Bailey Rae流れてきてちょうびびった 入れたの忘れてた

posted at 01:17:06

ヘルペス悪化してる...めそめそ

posted at 01:29:28

@eeeee0u0 どうしても鍵がわかんなくなってしまった自分乙wwwヘルプミーwww

posted at 01:39:36

やべえもう2時になるじゃない、7時15分からバイトなのに

posted at 01:43:18

新年会と称してご飯とか食べよーって誘ったらみんなのってくれるかな

posted at 01:47:35

そういえば自分から発信したことってないなーいつも受け身な気がする。楽だしね

posted at 01:49:18

そういえば昨日の飲み会はすごく恋愛的な話で盛り上がっててびっくりした。別れたばっかりの男子に「○○(彼女の名前)が本当に思ってることはいつも口に出せないのわかってるでしょ?!」って友達が怒ってコップ机に叩き付けたりしてて、漫画みたいだなーリア充すげえとか思ってた

posted at 01:54:36

中学校のときの担任の先生とご飯でも食べにいきましょうって話してるんだけど、そうゆう時にどんな場所であったら良いか分からない...

posted at 02:02:13

ファミレスはなんとなくいただけないし、かといって良さげなレストランとか高かったりするとこも気つかっちゃうし、遠いとこも面倒だし、結局は飲み屋とかになるのかな?どうなんだろう

posted at 02:04:54

でもさすがに卒業したといえど未成年で飲み屋はまずいかしらね...そのへんの線引きがわからん

posted at 02:05:50

見た目だけなら32の子持ちと言われるほどのわたしではあるのですが(白目)

posted at 02:06:30

@beerbear07 やっぱり本格イタリアンの出番ですかーーーーレストラン街とか近くにあるといいんですけど...いかんせん田舎で...笑 ちょっと一服みたいなカフェとか甘いものとかのほうが気楽にできる気がするけどうーん難しい><

posted at 02:11:58

@chinmai そうなんですよねーー普通に先生と生徒なんで高すぎると相手的には気になるかとは思うんですけど、あんまり安いとこでもこちらとしてもいたたまれない...ですかね むずかしいいいいい

posted at 02:15:37

先生が決めてくれたらなーー飲み屋じゃ駄目かなーーー

posted at 02:16:23

こんなことしてたのかデ情 RT @megazaru: ほんとにこわいです http://bit.ly/4BEUcT

posted at 02:48:30

会ったことない人に会いたいと思う気持ちは不思議。わたしの場合別に会って何するとか特にないのに会いたいと思う。どんな人か見てみたいと思う。実際に存在していること、生活していること、普通の人であることを確かめたい

posted at 03:02:58

起きたのである

posted at 06:31:46

前回の一件があってから、塾の代講依頼にどう対応していいかわからなくなっている

posted at 06:39:48

出勤時間間違えた(笑)

posted at 07:11:34

×→7:15出勤 ○→8:00出勤

posted at 07:13:54

近所の仲の良いおばちゃんが勤めてるパン屋で買い物したらロールパン二袋もサービスしてくれた\(^^)/わーい

posted at 14:13:59

え、なに 笑う犬

posted at 22:03:45

テリドリ...だと....がくがく

posted at 22:10:53

?! RT @tocotocotoco: 君届実写化・・・。

posted at 23:19:27

今日は自分の無知さを知らされるとともに大変不愉快な気持ちになった

posted at 23:25:31

おかえりなさーい

posted at 23:26:38

ほんと、黙っていても理解してもらいたいって甘えでしかないよなあ。まるごとわたしである

posted at 23:50:38

読んでる http://bit.ly/68ldf6

posted at 23:56:41