今日はなんだか久しぶりにがっつりテレビ見てた。ワハハのドキュメンタリー見て、タツノコプロのドキュメンタリー見て、武士の一分見て、neo見た。見過ぎ!
posted at 00:15:42

とにかくタツノコプロの特集がすばらしすぎてちょっと制作意欲に導火線がついた(まさかの火がつく手前)
posted at 00:27:52

今日のわたしの選択は間違ってなかった。万事おk
posted at 00:39:45

キーボードのバックライトを消したときのなんとも言えないせつない気持ち
posted at 00:41:53

【私立美大を受験されたみなさま。受験生へアドバイスをください】試験日当日に寝過して、病気の親の看病を理由に堂々と重役出勤する
posted at 00:46:02

半分実話なのはまた別の話
posted at 00:48:35

@mammy0v0 懐かしいわネ
posted at 00:50:28

多分大学受験はちゃんと行った気がする。多分。
posted at 00:51:55

何があってもとりあえず試験会場に行けば良いんだよ行けば。行かないと何も始まらないじゃん(どや顔)
posted at 00:53:19

デッサン早く終わって、暇すぎて練り消しで手つくってその手に鉛筆持たせてしゃかしゃか描いてる人とかいるからそんなに心配しなくて大丈夫だよ
posted at 00:56:52

わたしじゃないよ、隣に座ってたチャラ男だよ
posted at 00:57:07

同じく RT @megazaru: 私はHBに全幅の信頼を置いています
posted at 01:00:40

何が一番怖いって、試験監督してる学生が、受験生の手のデッサン見て自分でポーズとって確認してることですよ(実話)
posted at 01:02:29

ふん、鉛筆なんか黒けりゃなんでも良い(なんか999って書いてあるの使ってたけど)
posted at 01:05:19

トミイさんのDrawr見つけてどきどきしてる
posted at 01:08:14

今やりたいことはアニメーション制作と、活字のイメージ化
posted at 01:14:21

春休みは長いぞ
posted at 01:14:35

そしてあっとゆう間か...
posted at 01:14:49

電池切れたと思ったら、とりあえず電池入れたままぐりぐり転がしてみる説 RT @aoimizutama 何だか分からないけど信じたくなる、何ちゃら説【その1】動かなくなったリモコンは、たたけばなおる説。
posted at 01:18:07

やべえ、明日は早く起きなきゃなんだった(イラッ)
posted at 01:20:06

普段見えないからエロいんだろ、惜しげもなくさらさないでよ!!!!ぷんぷん
posted at 01:24:33

はあはあ、眠いだけですそんな、思ってませんよ、はは
posted at 01:26:02

どきっ
posted at 01:30:15

これは。たまらんなあ RT @lie_ サカナクション新曲のPVめちゃめちゃかっこいいっすね http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec
posted at 01:49:20

boribori
posted at 02:07:45

クレジットカード便利すぎて泣ける
posted at 02:30:28

むく…
posted at 09:09:30

@marimeeeeekko ですよねー^^^^文字がかちっとなった瞬間がたまらん
posted at 09:11:10

このままぬくぬくしてたら遅刻する…むにゃむにゃ
posted at 09:13:49

眠いしいらいらしている
posted at 10:50:57

もう慈善事業レベルですわ…給料2〜4割カットですよ…いらいら
posted at 10:52:21

日向の異常なまでの暖かさよ…じんわり
posted at 13:15:08

すっぴんスーツでドトールなう http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091228132239
posted at 13:23:07


あ 川越行こうかな わたし5時まで空いてる(笑)
posted at 13:28:34

@mammy0v0 え、まじ??じゃあ行く!!!
posted at 13:32:38

ちょっと川越行ってくる!!!ガタッ
posted at 13:34:01

まさかの快速(笑)
posted at 13:35:40

いま、会いにゆきます-feat.@mammy0v0-
posted at 13:37:39

らしからぬ じゃ恋人になっちまうだろ( ^ω^ )
posted at 13:39:55

@chinmai ちょ、事務所通してください(  ^ω^  )
posted at 13:53:25

塾講師 vs 塾講師
posted at 13:56:22

@chinmai (   ^ω^   )
posted at 13:59:21

.@mammy0v0 と別れて小江戸闊歩なう
posted at 14:51:26

コムサにはしてやられたと思っている 人員削減もはなはだしい( ^ω^ )
posted at 14:52:37

たぶん予備校やってないなー遅かったか
posted at 15:16:47

やめwww http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091228162226
posted at 16:22:33


え…ちょ…大変申し訳ないけど無印の烏龍茶くそまずい…がくがく
posted at 16:28:11

なんで数学科のファイルにこんなものが…?? http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091228165402
posted at 16:54:19


驚くほどイライラしながら授業してる
posted at 20:43:23

タイムカードがおかしい時間をたたきだしてた
posted at 22:06:25

憂さ晴らしにバッセンなう!!!
posted at 23:07:59