喧嘩腰のメール送った
posted at 00:05:59

一緒にグループワークした他学科の人から電話来て、何事かと思ったら「メモリふっとんで番号とアドレスはあるんだけど名前がわかりません、あなたは誰ですか」って言われた
posted at 00:19:32

自宅の車庫入れ(狭めの縦列駐車)ができないがために車に乗れない
posted at 00:29:43

憂さ晴らしにオレンジジュース買ってきてカシス開けようか考えている
posted at 00:30:30

くやしい
posted at 01:24:17

返す言葉を持たないことも、抱えた言葉を言うこともできない自分がくやしい
posted at 01:25:45

くやしくて頭かきむしって大声で泣き叫んだ
posted at 01:30:51

大学生にもなってそんなの通用しないとか言われてほんと爆発した じゃあなに、あなたは来年から社会人なのにそういうことで許されるとでも思っているの?とか思ったりして でもこれが現実なのかなあとか ただただ美大で感覚にぶっただけかなあとか思って美大のせいにしたりする
posted at 01:33:10

ただ同じ家に住んでいるというだけで、例えば他の人なら何の用もないのに「用事があるので無理です」って言えば終わるものが、わたしでは通らない、こんなふざけたことってありなの 
posted at 01:35:05

なぜわたしが他人の就活事情に巻き込まれなきゃいけないの 自分でやりたいことのために決まってる就職先を蹴るかもしれないような事態を自分で生み出した結果こういうことが起きてるんだから、自分で収拾つけてほしい それこそあなた来年から社会人なんでしょ
posted at 01:38:00

あああごめんなさいTLを汚しましたおわり
posted at 01:38:22

全てはわたしが我慢すれば解決するという自己犠牲と自己愛の精神で生きていきます
posted at 01:39:03

わたしが今そこにいてほしいと思うのはただただ自分の出し切れなかった言葉をぶつけたいだけなんだろうな それって本当に迷惑以外の何者でもない ただの甘えですね
posted at 01:55:20

もう黙る おやすみなさい
posted at 02:06:41

ぽっかり目が覚めた
posted at 07:42:00

ひややっこで おーいーわーいーしよ
posted at 12:59:14

@beerbear07 つきたて餅おいしそう!!!!いいなあ... でもその後の二つは拷問ですね^^^^
posted at 13:05:50

なーななな な なーななな な なーななな な なーななな な
posted at 13:14:42

@osicoman おう!アジカンだと思いましたその訳をどうぞ
posted at 13:29:43

@beerbear07 幸せな苦しさ...うううもちたべたし
posted at 13:30:06

今更ながら新しいボカロのmikiはフルカワミキのmikiだったのね
posted at 13:30:32

パントン展なう!げろ混み!!!
posted at 15:22:10

750円のお買物して1000円出したつもりだったけどおつりが9250円…あれ…
posted at 16:42:04

いくらなんでも大雑把すぎだろ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091227164745
posted at 16:47:49


@osicoman PNおしこまんからのリプライありがとう!!!今日はこの曲からスタートです(振り出しに戻る)
posted at 16:52:18

@w1103 つ[meiji]
posted at 16:59:27

@w1103 つ[クランキー][ガーナ][マカデミア]
posted at 17:28:32

あー肉食いたいな
posted at 17:29:19

私的には、逆に自分を大事にすれば結果的に大切な人を大事にできるとゆうほうが納得できる…かも 大切の意味が違うけど RT @marsh___mallow 大切な人を大事にすることは、結果的に自分を大事にすることと一緒だ、ってゆうけれど、じゃあ好きな人を好きでいることは、自分を好きで
posted at 18:13:16

なんだなんだ、家族でついったー流行ってんのか
posted at 18:22:49

@marsh___mallow なんか、わたしは自分の辛くない(→自分を大事にする)状況が、相手を大事にする状況みたいな感じなんで、それが行きすぎて自己犠牲みたいになります(笑)自分大切にってわけわからんよー自分よりも他人のが気になるもん!自分は我慢すればそれでよし
posted at 18:30:44

@marsh___mallow 段々ゲシュタルト崩壊してきた\(^^)/笑 なんだろうなー自分を大事にする→相手が苦しまないための行動をする、みたいな感じかもしれない!あくまでわたしの場合!ちょっとひねくれてるので/////ああもうパーーン 自分→相手→自分みたいな…もごもご
posted at 18:52:19

もご…ばらばらばら(←ゲシュタルト崩壊)
posted at 18:55:22

@sareruho ラーメン食べたいいい ガタッ
posted at 18:57:22

やってやんよ!!!ガタッ RT @beerbear07 @ktk26 市販の餅でもフライパンでつきたてに!レッツトライ!http://twitter.com/beerbear07/status/6858973753
posted at 18:59:27

@sareruho がたがたがたがた(ごくり)
posted at 19:01:43

@marsh___mallow そんなかんじ!かな??とにかく相手→自分より自分→相手のほうがニュアンス的にしっくりくるってことだ!!!とゆうことでおわり\(^^)/笑 ひねくれいけあ乙ですよ!!!!笑
posted at 19:10:44

@sareruho うーん、地元のしかないです(笑)有名店とかしらない\(^^)/←
posted at 19:12:30

@sareruho 電車ならてきとーに都内出てふらつけば美味しそうなのいっぱいありそうですね! 放浪のラーメン旅\(^^)/
posted at 19:19:40

@marsh___mallow わからなくなったら締める\(^^)/笑 ほんとこうゆう話すごい好きですー結論なくただただだべるみたいな…ぜひまたしましょう(笑)ところでなんてお呼びすればいいかしら…(´・ω・`)いつも戸惑うでへへ
posted at 19:29:20

@sareruho お気をつけて!!!!わたしはこれからうどんを食べる!!!!笑
posted at 19:30:24

BSのワハハ見てるなう
posted at 19:30:54

BSのタツノコ特集見てるなう
posted at 20:51:58

笹野高史はほんと良い役者さんだなあ
posted at 23:25:12