とりあえずsamuraiをむにゃむにゃしてましたよ RT @freeedomlife む、向井さん!ASOBI歌いたい!RT @ktk26 酔うと向井秀徳になる子などとイブを満喫している
posted at 01:29:38

心を完璧に見透かされて、すべて言い当てられて恥ずかしくて泣いた
posted at 01:30:28

@fuzisu すてきなクリスマスを^^^^
posted at 01:31:50

@mammy0v0 今日は寝酒せずに早く寝て、純真なお子たちに夢を与えてください
posted at 01:32:54

あたしを解脱させて(性的な意味で)
posted at 01:33:45

真面目な話してる
posted at 02:00:52

クリスマスにげろ話そしてリアルげろ
posted at 02:10:22

@marimeeeeekko えっ日常茶飯事
posted at 02:57:08

酔った向井秀徳がゲロはいて干物なう
posted at 02:58:48

フローラルゲロなのでトイレはにおわない
posted at 02:59:38

クリスマスなのに....
posted at 03:00:18

@sibeldb 開放感大切っすよ
posted at 03:03:19

うふふふふ RT @Photograsheep は、はいっ!(声裏返って)RT @ktk26: あたしを解脱させて(性的な意味で)
posted at 03:04:42

向井秀徳(自称)大丈夫かな
posted at 03:05:21

@sibeldb ええええええええええええええ
posted at 03:47:30

向井秀徳(自称)は手がかっさかさのまま寝る
posted at 03:48:38

@fuzisu 寝ないのかい
posted at 04:58:50

@angora22 アイコンがーーーーーーはふはふ
posted at 05:00:03

@angora22 こちらこそありがとうございます>< 結局クリスマスまでにアイコン変えられなくて残念です...次回に期待 うさちゃんとは...?
posted at 05:08:36

@angora22 woooがんばります なるほどそういうことか!見えますよーうつむき加減で可愛いです^^うさちゃんファンですわっ
posted at 05:18:58

女子の雑魚寝と男子乱入、家主は読書でわたしはネト充してる
posted at 05:19:48

あれっ今日ってクリスマスですよね(遠い目)
posted at 05:20:41

ねむい めがかゆい
posted at 05:33:13

今友達の家で絶賛徹夜中なんだけど、こいつん家のマウスどっちにスクロールしても上にしか画面が行かない 意味がない
posted at 05:43:24

おきt....いやいやいや
posted at 12:07:08

友達見送りがてらハンズ充してくる
posted at 16:51:07

段々オフの知り合いがついったーに増えてきて、あーなんか残念なこいけがだだ漏れなの見られるようになってやりづらくなったら嫌だなーとか思ったけど、ネットとリアルの境目目もわからないような人だったらそもそもこうゆうのやらない方がいいと思ったりした
posted at 20:36:18

とか言ってわたしが境目ちゃんと理解してうまくやってるかどうかって言われたらなんとも言えないんだけど
posted at 20:37:05

Butterflyで末光篤がもっと注目されたらなあとか思っている
posted at 20:40:27

@chocokudasai (^ω^)・・・・・・・・・・・・・ わたしは鶏肉!!
posted at 20:45:38

おなかいぱーい
posted at 21:45:16

わろた^^^^^ RT @angora22 これだいすきクリスマスにいつもおもいだすhttp://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html
posted at 22:51:19