聖地にこれだけながい読み仮名ふっちゃう江原啓之に脱帽 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091224011242
posted at 01:12:44


新聞の出力限度に挑んでいるとしか思えない
posted at 01:15:03

気付いたら血塗れだった(現実)
posted at 03:20:05

サンタにリムーブされたのでもうクリスマスとか関係ない、寝る
posted at 03:31:56

暴言吐く姿って汚いって初めて思った
posted at 10:05:22

せっかくのクリスマスなのでオーストラリア産ステーキの試食を食べて99円のソーセージ買って食べてる
posted at 10:19:01

みんなクリスマスクリスマスって騒いでるけど、今日はまだイブですからね(冷ややかな眼)
posted at 10:45:53

いつもそばにおいといてほしい でも飼い殺されるのは嫌
posted at 15:26:08

酒飲んでワイワイをとるか、行き帰り便利に暖かくをとるか
posted at 15:35:46

@marsh___mallow はあはあはあこわいこわいこわすぎるがくぶるがくぶる
posted at 16:05:35

@koyori おそようございます\(^^)/
posted at 16:08:24

ぷはーどうしようかな すんすん
posted at 16:16:44

ケーキ傾けちゃった(笑)
posted at 17:51:02

@saquochang ちょっとだまれ
posted at 21:46:04

酔うと向井秀徳になる子などとイブを満喫している
posted at 22:12:09

あたしが解脱させてあげる(性的な意味で)
posted at 23:59:51