@fuzisu たしかに全体的な印象はダーク目だったなーどうしようかなー ありがとー^^
posted at 00:02:41

まあでも曲調がそれっぽいってだけか。友達の詩とかで踊った時を思い出した。あと火の川とか
posted at 00:03:54

お迎えいてくる
posted at 00:06:44

早く着いてしかも電車遅れててもう15分くらい待ってる
posted at 00:32:05

Jwaveでアジカンなう
posted at 00:33:08

新世紀のラブソングきたー^^
posted at 00:34:13

お迎えついでにラーメン屋きた!笑 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091219010612
posted at 01:06:16


\(^^)/ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091219011245
posted at 01:12:47


@saquochang ありがとう!でも動画見れない!
posted at 02:00:40

父親お迎え→ドライブ→ラーメンからの帰宅
posted at 02:02:04

久々に心落ち着く深夜を迎えている
posted at 02:10:43

@chinmai おいしかったです!朝4時までやってるのはよいですねー^^
posted at 02:21:28

@tayaco おおおお会いしたとな!すごい!結局外出してしまって見れませんでしたー><今度いろいろ探してみます!ありがとうございます^^
posted at 02:22:25

どきどきどき
posted at 02:24:35

確かに微妙な距離感を保っていると思う
posted at 02:24:56

@fuzisu おもしろいことやりたいね!ちなみに今わたしは深夜の塾に無断で入って、5つ全ての教室のホワイトボードに落書きすることをもくろんでいます笑 わくわく
posted at 02:33:50

塾講師でいる間に、塾がつぶれる前に、塾講師の職権を乱用して絵を描きたいのである
posted at 02:43:50

シベルさーーん
posted at 02:44:35

@fuzisu ハードルあげてしまた!!!笑 がんばるー楽しくめちゃくちゃにするー^^^^
posted at 02:49:48

いろんな人と触れ合って、共同作業とかして刺激もらったり新しい視点を得たりしたいけど、とりあえず自分の主張するものがないから参加する資格もないような気がする
posted at 02:52:51

今日ポートフォリオ見て思ったのが、何かしらどこかで自分のことを覚えておいてもらえるような何かをしてかないと、これだけの人数がいたら埋もれてしまって気付かれないで終わってしまうと思った。たとえすごいことしてなくても、同じ学年の人の人にさえ認識されないのは悔しい
posted at 02:59:18

ひいい誤字
posted at 02:59:33

いっぱい並んだポートフォリオを見た時に、知り合いのポートフォリオがあったらほぼ絶対目を通すでしょ、そういうのが多ければ多いほど良い評価も悪い評価もいっぱいもらえるじゃない 必ずしも全員が全部のポートフォリオに目を通すわけじゃないのならば、少しでも顔の広い人のほうが有利だと思う
posted at 03:04:38

@aoqie ゴゴゴゴおやすみなさい...
posted at 03:04:58

まあわたしが全員のポートフォリオに目を通さなかったことから考えたことなんですけど
posted at 03:06:43

@coyri デ情のならポートフォリオ展をやってますよー横やり失礼しました!
posted at 03:14:31

あっ....ギャピー
posted at 03:14:44

ポートフォリオ展は明日までですよーこいけの辱めやらその他デ情1年ついったらーのポートフォリオを見れるのは明日までですよー
posted at 03:18:51

デ情お友達いわく「3分の2くらい見たけどみんな同じことやってるから大体みんなつまらない」らしい笑
posted at 03:20:10

@mammy0v0 たのしそー!わたしもなんか展示できたらいいな。おつかれ!
posted at 03:21:58

.@coyri @fuzisu んーーーー明日で終わりだと思うんですけど、朝は講評があるのでもしかしたら撤収する可能性あり...でも昼まではあるんじゃないかな?10時から講評(ドレスコード有)なので、それより前なら確実ですよー笑
posted at 03:23:59

こいけはいち早くポートフォリオを撤収させたい あんなもん人目にさらしていいものではない
posted at 03:26:33

ちんけなプライド乙!
posted at 03:26:45

流れがあるっぽいんで言いますが、この冬はバイトが落ち着いたら深夜に塾に入ってホワイトボード全面に落書きと、友達との企画のアニメーション制作をしたいと思っています。物理的な意味でたくさん絵を描きたいです
posted at 03:29:58

@fuzisu 多分しばりみたいなもんだよ クリスマスっぽい服装で来いってことだと思う。つまりサンタのお面つけてしまえば多学科の誰がいてもばれない笑
posted at 03:37:33

@fuzisu なんでいきなりこうなったのかさっぱりわからんけど(笑)お待ちしております!何食わぬ顔でまじれ!
posted at 03:43:40

<●><●> じっ....
posted at 03:44:17

<> 三< > カッ
posted at 03:49:20

スクリーンショットで保存しましょう
posted at 03:58:44

みんなすごいやる気になってる!深夜のやる気TL!
posted at 03:59:12

フジスちゃんの削除したpostが画面更新してないからまだTLに残っている
posted at 04:02:19

@osicoman ミッションコンプリーーート!!!!
posted at 04:05:07

人の揚げ足をとるだけの簡単なお仕事
posted at 04:05:37

もちろんgyazoにすでに取り込み済だ!
posted at 04:09:15

<●>三<●> ←@fuzisu
posted at 04:14:34

みんな寝てしまったのね...すんすん
posted at 04:41:00

おでこがかいいよう
posted at 04:56:47

スクリーンショット大好き 超便利
posted at 04:59:33

今から寝て8時に起きれるかどうか
posted at 05:40:54

自分を信じて寝る 信じてる
posted at 05:41:26

起きれたわたしに乾杯
posted at 09:15:38

@mel_corn 動物「えっ何この優しい持ち方あなたに食べられるなら本望/////っ…ぎゃー何をす(ばりばりばりばりばり)」もぐもぐごっくん
posted at 09:19:51

今日のドレスコードのみんなの本気度について考える
posted at 09:21:45

わたしの破片を電車に残して駅から出る
posted at 09:40:04

塩豚まんはふはふもぐもぐなう
posted at 09:42:34

エラーくんの靴下がちょっと前の裏原系みたいになってる 左右違う
posted at 11:41:54

わたしは人気が欲しいだけだったのかな
posted at 12:07:15

講評終わったけど結局何のためのドレスコードだったのかわからん
posted at 12:07:57

@fuzisu 大丈夫かーーー
posted at 16:16:37

ねんみいよ
posted at 16:20:08

ぶーるあああーーーっははん
posted at 16:23:14