@chinmai 全然ですよwwwここまで小さいアイコンになると見つからんなあと思ってたけど見つけてもらえると嬉しいです笑
posted at 01:20:23

ポートフォリオとかその場でしまいたくなりました
posted at 01:25:59

まともになりきれないし、かといってはっちゃけきれないし、どうしたいのかもわからない
posted at 01:27:58

ほんと、他人と比べてばっかり どうしてそんなに卑屈なんですか
posted at 01:35:02

@chocokudasai コミックナタリーのこれいいよアナログ着彩したくなる http://bit.ly/7WoHpH
posted at 01:39:32

とりあえず自分を卑下して残念な気持ちになって満足する だから成長しない
posted at 01:40:18

むく.....
posted at 14:26:07

@chinmai がつがつ舐め回してください(`・ω・´)シャキッ 笑
posted at 14:28:07

わたし今起きたのよ
posted at 14:30:13

やんなっちゃうわね
posted at 14:30:25

XDの下調べで今日はデニーズや\(^^)/
posted at 16:03:21

体育着でバスに乗る大学生など
posted at 19:07:36

@zubababa いや、大学の体育着はないんですけど、体育の授業で高校とかの体育スタイル(体育着インにハイソックス)の人がいて、その人がバスの中でもその服装だったことに動揺してました
posted at 22:50:30

@chocokudasai もーまんたい\(^^)/いやほんと…大好きな人の大好きな着彩とかたまらんですわ><絵描きたいいいい
posted at 22:52:44

食べたい欲求が止まらんたい
posted at 22:56:03

ちょっとおもしろいこと思いついたから塾つぶれる前に決行する
posted at 22:57:04

明日のポートフォリオ講評にドレスコード(クリスマスを意識した服装)ができて意味がわからない
posted at 23:13:39

美大生にそうゆうの言うとガチで仮装とかしそうでどうしたらいいか…オウフ
posted at 23:19:11

@OKOHS どうなんですかね...だったら良いな!でもそんな粋なことしてくれるのでしょうか、わくわく
posted at 23:52:21

@HarukaM おそろしいですよー笑 どのくらいみんなが本気なのか...がくがく
posted at 23:53:03

@wiffy まさか仮装で講評は定番なんですか?!笑 でも浴衣講評はいいなーそれならぜひやりたかったです^^^^
posted at 23:54:16

丹下紘希ってどうですか、おもしろそうかなデジスタ
posted at 23:55:55

一青窈のPV見たけど不思議なかんじ 嫌いじゃない
posted at 23:57:34

指切りのPVがモダンを思い出させた。あんな感じのダンスをしているですわたし http://www.youtube.com/watch?v=2U7wtRRAgHw
posted at 23:59:26