何かと反省してる
posted at 00:00:10

もう12月かあ…何かいろいろしたりないってゆうかしてなくてどうしましょうって感じ
posted at 00:02:28

朝は失望して、昼は創作意欲に満ち、夕方は我を忘れ、夜は反省してちょっと自分のこと嫌いになる
posted at 00:04:20

醜態をさらしたわけだ
posted at 00:12:10

@sibeldb …大丈夫だった??><
posted at 12:24:41

私の身長偏差値は53.33でした http://k2ko.com/misc/height.cgi
posted at 12:36:11

抜け毛でクッションできた
posted at 13:24:21

まさか特急を使うはめになるとはって話ですよ
posted at 16:41:06

だがしかし!ライブのためにはしょうがない 遅れるわけには><
posted at 16:42:04

うわあ山手線かわいい!チョコレート!
posted at 16:45:32

チョコといえばコートドールのトリュフチョコがめっちゃうまい。はまった。たまらん
posted at 16:47:51

新宿の西口と恵比寿の西口で「え?どこいるのみどりの窓口あるし!は?西口だよ!」とゆう不毛な会話
posted at 16:57:29

同じ西口でも一生会えない
posted at 16:58:37

となりの親父の鼻水ガン見してしまった…げんなり
posted at 17:05:15

鼻かんだ後のティッシュを公共の場で開いて確認すんな
posted at 17:05:56

恵比寿ついた!!アジカンのライブいてくる!!!
posted at 17:07:27