よっ(^p^)ノ
posted at 00:07:03

J-wave Gorwing Reedにムサビ卒業生が
posted at 00:09:43

明日こそ勇気をだして社販するためにオンラインショップで下調べなう
posted at 00:10:31

フリースなんか絶対買わんつもりだったのだがシルキーフリースに心揺れている。手触りがまじはんぱねえ
posted at 00:15:14

しかし縁取りのテープが最高にいらない。あれなければいいのに...
posted at 00:19:05

@fuzisu まさか似たようなこと考える人がいるとは >崖にぶら下がったわたしと友達どっち助けるか的なうんぬん
posted at 00:28:08

わたしの場合、心から好きで大切な人と、存在すら許しがたい人が腕一本で崖にぶら下がってる時、自分がどっちを助けるかとか考えてしまう。どっちかしか助けられなくて、選ばれなかったほうは転落するの
posted at 00:29:54

結論としては二人を助けるかわりに自分が落ちるってことで解決させようとする
posted at 00:30:56

たぶん罪悪感ってゆうか偽善
posted at 00:32:33

@sukomugi あれ、ここにもいますよ平成B型(笑)
posted at 00:44:21

フレンチブランドかわいいなおい!でもUT STORE HARAJUKU限定なので却下
posted at 00:47:31

GPOもかわいいけどかぶる もう社員さん着てた
posted at 00:48:49

無難にフランネルシャツとパーカーとニット買おうかな...あとメンズのパンツ買う。スリムフィットでいいかしら
posted at 00:51:24

メンズのパンツの差がわかんなくてどうしていいか...何を基準に選べばいいか...
posted at 00:52:06

@mammy0v0 やーい 明日社販しに行ったら買いましょうか
posted at 00:54:43

あ、これがうわさの私のツンデレ成分...(白目)
posted at 00:55:22

俺、足くさい(にっこり)
posted at 00:56:02

@mammy0v0 べ、別にあんたのために(以下定型文) ちなみにフラッフィーのどれ http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/inner_w/room/
posted at 00:58:00

パーカー買おうかなあ
posted at 00:58:53

@mammy0v0 おげーい なかたらごめ
posted at 01:01:56

フラッフィー人気なんだなー
posted at 01:02:37

@mammy0v0 そうか!そしたらうちの店になかったら小江戸で買えばおk
posted at 01:04:31

最近ピアス開けたい気持ちが強い。右耳だけ
posted at 01:05:18

@mammy0v0 まあな だがそれ故に需要に追いつかなくて欠品したり、他の新商品に押されて消えたりすることもある
posted at 01:06:57

あーでもやっぱりフリース買ったら負けだと思ってる...
posted at 01:08:20

とりあえず今の前向きな気持ちが1日持つかどうかが悩みどころである
posted at 01:11:11

小学生の時子供ができる仕組みに納得できなかったことを思い出した。恥ずかしい。
posted at 01:13:41

卵子精子が受精するって、え、なになんでみたいな。
posted at 01:15:25

精子どこから来た?って思ってた
posted at 01:15:36

(深夜だからって何言っても良いわけじゃねーぞ!)
posted at 01:16:27

女の人は精子持ってないし、どうしたらじゃあ出会うことができるの?そうか、入れればいいんだ!って文面そのままに思っていた。超ピュアだった。
posted at 01:21:09

@osicoman 人は誰しも通る道なのですね(遠い目)
posted at 01:26:14

@sanomisan 悲しいくらいにピュア
posted at 01:30:56

メール来ると今回はいくらの振込みでどんなみだらなお誘いかなと思ってしまうくらいには心が荒んでいる
posted at 01:34:05

@mammy0v0 < >< >
posted at 01:42:03

あ、眠い。風呂
posted at 01:47:29

一日のみかん摂取量がはんぱない
posted at 02:05:03

もう2時半とかそれなんてファンタジー
posted at 02:30:03

あっipod復活(*^_^*)
posted at 09:44:36

今期の課題のひとつが無理難題(注:タイトルです)
posted at 14:43:01

かかとの高い靴はかつかつ言わせて歩きたいの
posted at 15:32:33

おかげでわたしのパンプスはかかとがすごい削れかたしてる
posted at 15:34:34

今はいてるパンプスのかかとは削り削れて丸くなって芯に入ってる鉄が見えてます。今日も学校を傷つけてきました。
posted at 15:36:28

最近美大に染まってた。周りの考え方におされてた。自分の中の基準みたいなものが壊れそうだった
posted at 16:34:44

周りに影響されすぎて自分が苦しくなるなんて、意見を聞く意味がなくない??
posted at 16:36:42

最近のわたしは参考に意見聞くんじゃなくて、模倣するために意見聞いてた気がする
posted at 16:37:49

自分が「それってどうなの??」って思うようなところまで自分の考えを変えようとしなくていいよね
posted at 16:40:22

@HarukaM ほんとですか!!嬉しいいい><なんか周りの意見に流されやすいところあって、最近一般大の人の意見聞いてはっとしました
posted at 16:44:18

@HarukaM まったくです…バイトとかそうゆう美大とは関係ないところとのつながりを忘れちゃだめだと日々感じます>< 気付いた時には閉じた世界でしか生きていられなくなってしまう
posted at 23:54:53