○○してあげたんだから××しなさいってよく言われるんだけど、別に頼んでもないしそんな「してあげた」とか言うくらいならしなければいいと思ってしまうほどに親不孝行
posted at 00:25:13

@toilet_lunch おやすみなす!
posted at 00:43:42

今日兄の代講で急遽中1数学やったんだけど、何したら良いのあわあわってなってたら「中1数学だめそうならこっちとかわるか」って塾長が中3英語出してきて泣くかと思った
posted at 00:47:09

結局中1数学選んで授業の最初に小池先生の代理の小池先生ですって自己紹介したら「えーあの頭爆発してる小池先生の妹?!かわいそう!!」って言われた
posted at 00:49:18

最後に授業終わって教室出たら次の授業で入ってきた上のクラスの中1女子に「先生今日数学やったの?えらーい」って言われた
posted at 00:50:19

わたしの立ち位置って一体
posted at 00:50:33

@komaco おかえりなさーい!
posted at 01:16:47

@Nemophila02 おやすみなさい!
posted at 01:17:08

@saquochang そうか...がしかしこいけも昨日は14時起床→バイト、今日は12時起床→二度寝16時起床→バイトで最早なにがしたいのかわかりません(笑)
posted at 01:21:18

@riiisa おかえりなさし...おつかれさまです!!
posted at 01:21:49

なんか画像表示する時に2段階くらいかけて四角いブロックみたいになって鮮明にうつるのやめてほしい あれ気持ち悪すぎてきらい
posted at 01:25:20

@namee おかえりすー
posted at 01:26:55

@santa021 あぶなくうらやましい!とか@とばしそうでした(笑)おやすみなさーい
posted at 01:27:34

テツbotやべえ
posted at 01:29:13

すごい今更だけど、この金曜日を逃したら免許センター行けないことに気付いた。やばい。どうしよう。1発で学科受かる気がしないけど今行かないとしばらく行けないけど早起きめんどくさい(←これ重要)
posted at 01:35:42

.@tetsu_botの突き放した話しっぷりがすごくつぼです
posted at 01:41:43

@karabouya おやすみなし!
posted at 01:42:04

現実世界であれくらい突き放されたら内心痛みつつもひかれるであろう自分がいます(スルー推奨)
posted at 01:42:43

@koikesaaan だまれ
posted at 01:42:59

明日のこと考えながら寝よう。おさしみなさい!
posted at 01:44:39

七五三掛龍也 ←よめない...
posted at 14:28:15

ちなみにこれ”しめかけりゅうや”だそうです(ジャニーズ)
posted at 14:28:42

@lie_ すてき!!藤城さん描かれたんですか?
posted at 14:31:49

そういえば眉間にアーチェリーの矢刺さっちゃった高校生大丈夫だったのかな。眉間てやばくない?眉間。眉間はやばい
posted at 14:32:55

金城一紀の対話篇読んでから眉間に敏感になってる
posted at 14:36:48

mixiでBuddhaさんから足跡ついててついにmixiにもbot的ななにかができたわけ?と思って見に行ったらネイルサロンのページだった
posted at 14:46:08

.@ankosuki おやすみありがとでした!
posted at 14:46:58

化粧もそうだけど何より髪型に感動した RT @mammy0v0 すごい変貌ぶり・・・すっぴんもかわいいけどhttp://bit.ly/2cUSTc
posted at 15:02:38

こいけはこれでやているよ >http://nicosound.anyap.info/ RT @mammy0v0 ニコニコ→ipod
posted at 15:06:43

え、え、昨日から今日にかけて7、8人フォロワーさん増えてる、ありがとうございます!!!!なんだろうなにしたかな
posted at 15:08:21

かわいい... http://www.cayhane.jp/ec/html/item/001/015/item14209.html
posted at 15:13:09

@angora22 お気をつけて!
posted at 15:14:41

どうしよう...今日社販しようかな...でも多分週末にまた限定かかるかと思うと面倒だなあ。パンツすそ上げくらいしか自分が行かないと困るものないしなあ
posted at 15:19:19

あってゆうか結局免許センター行かなかった(死亡)
posted at 15:20:29

免許センター鴻巣しかないとかおかしすぎるよ!!!しかも8時半からの1回で平日のみとかひどすぎる。学校行くより2時間も早い電車乗ってぎりぎりでつくってどゆこと
posted at 15:21:53

この条件で埼玉の学生はいつ免許とっているの?うううどうしよういつとろうめんどくさい
posted at 15:22:36

どうしよう、こわい、言葉にしたらだめだった
posted at 15:32:21

こわい
posted at 15:32:41