うわああヒートテックのCMかっこいい
posted at 00:19:39

スターバックスブルショットのCMもいいかんじ
posted at 00:21:05

あれ、これなんて恋愛TL?
posted at 00:31:53

恋愛的な話ですと、高校の時にみんなが「好きな人欲しい〜」と言っていたのが解せなかったです。
posted at 00:34:54

欲しいってなんだそれ、与えられたらもらえるみたいななんなの、その欲しいのニュアンスがわからない
posted at 00:36:54

まあ恋愛について語れることはカケラもありませんけど\(^^)/
posted at 00:43:13

毒吐きのみのTLかあ…たしかに欲しいかもしれない
posted at 00:48:15

でもフォローしてくれてる人だけが見てるわけじゃないし、むしろ知り合いとかはフォローしないだろうしとかリストもあるしとか考えると作れん
posted at 00:50:31

精神的な距離感と物理的な距離感は同じ時もあるし違うときもあるね
posted at 00:53:46

@hageta 雑巾で顔拭いてるのと同じとは聞いたことありますが...30日間とは...おぞぞ
posted at 01:22:29

さっきアイコン全然写ってなくてTLがなんかよくわかんなくなってた。アイコンないと誰が何つぶやいてるのかわかんないのなーアイコン偉大すぎる
posted at 01:23:36

誰でも良いわけじゃなくて、あなたとお話ししたいのです。
posted at 01:25:32

そうゆうのを満たしてくれるのが恋人だったり友達だったりするのね
posted at 01:25:56

どっちにしろ気を使うのはかわらないけど
posted at 01:26:10

@chocokudasai なんだとおお笑
posted at 01:35:19

@osicoman おかえりなさーい^^
posted at 01:35:49

今日初めてはさみという刃物を実感した
posted at 01:36:18

@caravina おつです><
posted at 01:48:17

実際問題「死にたい」ってよくわかんない表現。かなわないから言えるわけであって、かなってしまう状況だったら余程のことでない限り言えないし。でも軽く飛び交う言葉になりつつあるし。
posted at 01:50:46

@qhhh ト、トラウマになりそう...^^^^
posted at 01:55:11

最近ほんとになんでこんな性格なんだろう、前はこんなんじゃなかったのにって思うけど、もしかしたら前からこんな性格でただ気付いてなかっただけだったのかもしれないという可能性もあることに気付いた
posted at 01:56:49

昨日の君に届けの爽子の台詞は身にしみた。ほんと、わたしは言葉を発さなさすぎる
posted at 02:31:30

言葉を発さないで、他人を深読みして被害妄想して、その状況で他人からは気付いてほしいし読み取ってほしいと思っているこの傲慢さ
posted at 02:32:32

自分に自信をつけるために、性格をかえるとかポジティブになるとかじゃなくて規則正しい生活から始めてみるとかどうかな
posted at 03:14:49

postしてないけど、寝るpostされたフォロワーさんにはおやすみなさいと心で思ってます。良い夢をみてください。明日も頑張ってください。
posted at 03:45:59

@mammy0v0 おはー
posted at 12:22:47

@yutaka7 すごくメルヘンに聞こえる!作業がんばってください^^
posted at 14:43:37

髪の毛抜けすぎて軽くクッションできそう。大量の抜け毛がふかふかしている
posted at 14:45:19

@w1103 うわああ大丈夫ですか!!鼻に突っ込むのほんとに痛いですよね...この間検査行ったら不意打ちで突っ込まれて泣くかと思いました(笑)お大事に><
posted at 22:32:05

ただいまーちんるーさーきんぐ...イイ!(・∀・)
posted at 22:45:33

@wiffy あいはばどりーーむ!!!いえあ!!!
posted at 22:52:19

そろそろまた服買わないと...稼ぎの1割はまたバイト先に戻るというこのかんじぬかりねえな!!
posted at 22:54:36

FR60にむけてニットとあとパンツも1本買い足しとこう。ヒートテックはいいや...
posted at 22:55:41

最近mac使うの多くなってきて、ウィンドウズ使っててもブラウザ閉じる時に左上にマウス持ってくようになってきた
posted at 22:57:52