時代は化粧ですね
posted at 23:21:26

まさかねーと遊び半分でmixiでアカウントちょろっと検索かけたら一発で同級生引き当てたのでまーーーー舐め回すようにね、見ましたけどね
posted at 23:20:46

こんばんは、煩悩と性欲の塊です
posted at 23:10:32

@saquochang あなたが想像した通りの人間ですよ(イケメンボイス)
posted at 19:08:43

第一彼氏を立ててこその第二彼氏ですけどね・・・
posted at 19:04:13

今日マミイと話しながら歩いてて、道路わたった時返事なくてあれ?って振り返ったらわたしだけ道路先わたってて、後からパタパタって追いついたマミイを見て彼氏失格だなって思ったけど何かがおかしい
posted at 19:00:32

突然惹かれるし突然拒絶したくなる 嫌だな
posted at 14:13:15

侍の100円賭け将棋はじめてみた
posted at 12:13:05

@amazake18 なるほど悪くない
posted at 12:00:37

文学的で心理的な解剖学とか誰得なの…オナニー講義つらいです
posted at 11:50:33

@utigawa クソが。夢見させろ
posted at 11:49:03

@amazake18 大丈夫 君のことじゃないよ
posted at 11:48:06

なんなのこの人絶賛自分探し中なの 解剖学やれよ
posted at 11:46:21

「自分を見ることはできないわけでしょう……でも存在は知っていて……自分の痕跡を残して自分を確認する行為ですね……その代表がこの手だった……手を見て自分を発見したのですね」
posted at 11:45:13

おまえの理想論聞きに来てるわけでは断じてないのだがな
posted at 11:39:14

他人の失敗を頻繁に願う程度には下衆
posted at 09:21:45

@utigawa この胸のときめきもしかして…!はふん
posted at 09:06:50

@sareruho おはようございます!恐れ入りますがオトナ電話相談室は夜9時から朝5時までの営業になっております。またのご利用をお待ちしておりますお仕事お気をつけて行ってらっしゃいませ!ガチャツーツー
posted at 09:04:45

写真いじりだすと時間感覚麻痺する
posted at 03:46:50

@karabouya (´・ω・`)
posted at 03:29:54

@sareruho (待機)
posted at 03:24:44

内側さんの写真に綺麗に写った自分泣ける 自分愛せる
posted at 02:49:56

@sareruho お待ちしております 笑
posted at 02:47:40

@ju_unia 後期は頑張るんだぜ・・(死相)
posted at 02:12:55

@mmy0v0 どの曲送れば良いのか忘れたのでアルバム1枚まるごと送っていいですか
posted at 02:02:38

@ju_unia おーそしたら一緒だ^^期待を遥かに下回る講義のつまらなさと寝坊によりほとんど出席できてなかったけど、出た回は毎回小レポートだった気がする 骨を意識して自分の頭蓋骨書いてくださいとかそんなやつ
posted at 02:01:30

@sareruho 今のわたしなら応相談で場合によってはs(規制)
posted at 01:59:17

@ju_unia 小レポートだと思われる 後期とったの?
posted at 01:56:49

@sareruho そのぐらいが気持ちいいです  (?)
posted at 01:51:20

@sareruho 口が滑りました
posted at 01:46:40

@fzzxxxzzs あっじゃあお友達からで(本気)
posted at 01:45:58

具体的に何かはわからないけどセックスしときゃなにかしら解決するんじゃないですかね
posted at 01:35:03

@fzzxxxzzs 館長さん結婚してください(真顔)
posted at 01:33:49

@fzzxxxzzs 冷やかしに行っただけなのにいろいろサービスしていただいて本当にすいませんでした(笑)ごちそうさまでしたまた行きますサービスしてくれ
posted at 01:20:40

@sanomisan えっ
posted at 01:08:47

@blue_green_ 1000円だけ払って騒ぐだけ騒いで帰ってきました(笑)おいしかったです
posted at 01:05:24

@sanomisan 家にいっぱいある
posted at 01:04:16

@chocokudasai 遅くなりましたが今ならついてるのでお好きな時にドウゾ
posted at 01:04:07