誰か終電逃せ そしてわたしを呼び出せ
posted at 23:53:45

ここ3日間くらいこの時間から人と会ってたので暇だし寂しい
posted at 23:52:05

レギンスパンツとパンツレギンスは似て非なるものなので気をつけてね
posted at 23:25:26

@mmy0v0 現実です
posted at 23:25:15

こいけ・1年目男子(21)・新人女子(18)・新人女子(18)で朝礼受けたけど、右二人と左二人のテンションの差が異常だった 声の高さに3オクターブくらいの差があったし、下手したら自分男より声低かった
posted at 23:14:28

朝礼で「ダウンベスト女性誌でも結構取上げられてるんだよね、こいけさんファッション誌とか見る?最近の流行りって何?みんな何着てる?」って店長に聞かれて「最近外に出てないのでわからないっす(笑)」って言ったら新人さんガチでひいてた
posted at 23:09:50