ツンデレ貧乳に釣られて足跡つけちゃった」「わろた 欲求不満乙」「あ、その通りよくわかったね」「早く可愛い彼女でもみつけてください」「それさー、どこで売ってんだっけ 忘れちった」「ハンズ」「35点。」クソが
posted at 22:02:42

あー
posted at 21:38:17

アンゴラさん素敵だなあ
posted at 20:38:49

ごめん
posted at 20:35:20

間接的にメンヘラ言われた!!!(とくいわざ:被害妄想)
posted at 20:34:58

@fzzxxxzzs 必要とあればお気軽にお呼びください
posted at 20:33:44

メープルシロップ舐めたい
posted at 20:32:19

@marsh___mallow わあああおめでとうございます!パチパチパチ
posted at 20:31:54

フジスちゃんごめんね・・・
posted at 17:40:25

@mashimi 今までのツナサンドに土下座してもらいたい!言いすぎたごめん>今までのツナサンド
posted at 08:48:33

ツナサンドのアイデンティティ崩壊した
posted at 08:42:37

ケーキ屋さんのツナサンド劇的に美味い
posted at 08:42:05

時間の流れるのが早い
posted at 04:29:26

しんみり
posted at 04:07:44

ラー
posted at 01:51:30

そうか!!!!!給料日だ!!!!!!!ドカーン
posted at 01:15:16

そういえば地元にドライブスルーのある回転寿しできてたんだけどどうゆうことなの
posted at 00:55:45

@fzzxxxzzs アラ・・・失礼いたしまスた ホホホ
posted at 00:39:07

@fzzxxxzzs 右上に埋没毛みたいなの写ってる
posted at 00:32:24

@mmy0v0 全力で抜かせていただく!!!
posted at 00:25:59

ワキ毛待機
posted at 00:21:32

で、みんな何単位とれてるの?わたしは前期だけなら6単位だった!思ったよりとれてた☆彡*+.:*%";.*(のワ<`)♡♡♡
posted at 00:19:37

@ju_unia 学校に行かなければ・・・(ハッ)
posted at 00:16:15

優だしワーイとか言ってますけどわたし総取得単位数48ですからね、これ本当の話
posted at 00:14:11

わたしもデ情の結束みたいなのに入ってるのね・・・嬉しい・・・底辺デ情生ですあなたの踏み台にして・・・(息切れ)
posted at 00:12:22

デ情に足むけて寝れない
posted at 00:10:26

@jjjjjasmis !!!!!!!!!!!!!!!!!
posted at 00:09:57

@ju_unia 成績見て思わず笑った 笑わざるを得なかった
posted at 00:08:50

@mmy0v0 わたし友達に出席すら頼んでないから欠席何回かとかさっぱりわからんのにこれだぜ、マミイあきらくんになんかしただろ、そのへんの植木踏みつけたりしたんだろ
posted at 00:06:56

@mmy0v0 レポート何書いたんだよ・・・わたし講義一度も出てないぞ
posted at 00:02:06