ピリッ
posted at 21:57:56

逃げは悪
posted at 21:55:23

全ては逃げ
posted at 21:55:13

別に制作なんて誰に強制されてやるものでもないとは思ってるけど この大学に入って制作をしないのは罪であり悪であるとしか思えない
posted at 21:54:50

環境を変えたいと思っているのだけどそれの手段がバイトってどうなのかな 学業おろそかにしすぎだってこともわかってるんだけどさ 実際わかってないんだろうな 制作することから逃げてるだけなんだ
posted at 21:54:00

バイト決めるのって親に相談するべきなのだろうか 親の扶養下にいる間は親の意向に従うべきだとは思うけど、そうすると種類限られてくるし、元々親はバイト自体推奨しているわけではないし、今のバイトがしっかりしすぎてて他と条件比較するとどうしても勝てない
posted at 21:52:17

@___nil___ ある意味最高の出会いとも言えるかもしれない
posted at 20:47:16

@___nil___ それなんてドMホイホイ・・・他の人の目線を無視してその人だけ集中攻撃したら確実に落とせるような気もしますね
posted at 20:33:57

準社の男性(22)に合コンで小皿に取り分けたりするのってやっぱり大事ですか?って聞いたら「常識でしょ、そうゆうのしないのはやっぱ駄目だと思うよ」って言われたのでもう出会いなんかいらんです
posted at 20:26:07

Flickr登録したら実写パンダ出てきた。超びびったこわい http://gyazo.com/5a97892351c940f1755a5d4a36228305.png
posted at 03:47:44

@mmy0v0 えっなんで マミさん何も悪いことしてない
posted at 03:41:04

テヘ・・(死相)
posted at 02:41:16

違います違います あなたに会いたいから深夜でも会いに行くのだし、あなたが心配だから深夜でも迎えに行くのだよ、誰でもじゃない、あなただからだよ
posted at 02:38:53

周りに免許取得者が少ないからこそのこのポジションでいられるの今だけ・・・!
posted at 02:36:31

終電逃した迎えにきて!とか暇だからファミレス来いよ!とかこの時間特有のお誘いとお助け大好きだしおかげさまで運転できるので喜んで飛んでいくけど、逆に自分が終電逃した時に誰かー!って言っても誰も来れないことにさっき気付いた
posted at 02:34:44

ふるっふー
posted at 02:29:18

クレームブリュレフラペチーノうめえまじうめえ
posted at 02:11:17