@marsh___mallow えっへへこれが夏らしい最初で最後のイベントでございます(涙)えーと助手席・・・あっじゃあまーしゅまろうの原付をロープでひっぱりましょうか!笑
posted at 23:22:17

@saquochang そうそうー本当は湘南だったんだけど朝焼けなら九十九里のがいいとのことで変更した!ヒャッホー
posted at 23:20:41

@jjjjjasmis ありがと!写真撮ってくるね!
posted at 23:20:14

これから九十九里浜に朝焼け見に深夜ドライブしにいってくるーー夏だけど気にしないぜ
posted at 23:00:20

でもそのくらいが気持ちいい ←下半期積極的に使っていきたい
posted at 19:34:42

監視カメラ4つに囲まれるのマジつらいけどでもそのくらいが気持ちいい
posted at 19:33:16

コインランドリーで一眼と漫画6冊抱えて周囲を伺っているのがわたしです
posted at 19:28:48

MARTY FRIEDMANのTIME TO SAY GOODBYEかっこよすぎる
posted at 18:38:30

散歩するわんこは人間の前を歩いていて欲しいなあ
posted at 18:17:59

ある程度の重みのある布団が好き
posted at 02:15:46

マミイの実家に挨拶しにいこっかなー
posted at 01:33:47

ついに彼氏との旅行の隠蔽に名前を使われる日が
posted at 01:32:34

@mmy0v0 ガタッドドドドドドドズルゴロゴロゴロゴロゴロバン
posted at 01:31:28

@mmy0v0 いくら彼氏の座を奪いかねない私でもそのへんの責任は取れないので素直に親の連絡先書いてくださいネ
posted at 01:22:35

エスカレーターとエレベーターの違いが未だに瞬時に理解できなくて、今日かいださんと電話した時「エスカレーターって階段ですか!」って聞いたの今になって恥ずかしくなってきた
posted at 01:19:58

@mmy0v0 俺の連絡先、iPhone使えなくなったと気のこと考えて手帳にでも控えておけよ(イケメンボイス)
posted at 01:13:03

会うたび会うたびかいださんに失礼なこと言ってる気がするけど気にしない方向で行くよ!!!かいださんありがとう!!!!次回も新しい発見ありますように!!!!
posted at 01:12:21

@2nd_error403 さすが道民、まだまだバターサンド初心者でしたわ しょうもない話できて良かったですー話そうと思ってもなかなか話せないしこちらこそ話したいこといっぱいあるし!ぜひ飲みましょうアンド青い花
posted at 01:10:33

エラーくんのバターサンド、結局途中の駅で確認したらつぶれてたし、いっそ食ってまえ!って開封したらものすごいことになってた。おいしかったです
posted at 01:04:14

会話するときの物理的な距離大切
posted at 00:00:43