「そう・・・」って宙空を見つめながら訳知り顔でつぶやきたい
posted at 22:33:13

読んでてつらい  http://ow.ly/2uv0l
posted at 21:06:49

朝日夕刊に今敏の訃報載ってた…ああ
posted at 19:37:41

ハザードでありがとうってしたりパッシングでどうぞってするの好き
posted at 18:16:58

年収3億って使おうと思えば使いきれるけど、年収13億になると買うものがなくなるらしい
posted at 17:55:51

見た目痩せてるときの自分の体型わりと好き
posted at 14:30:52

今日明日はメールを待つだけになりそうだな
posted at 14:09:14

関連情報見てたら泣けてきた 武蔵美選んだ理由のひとつが消えてしまった 学科違うけどさ
posted at 14:05:41

夢見る機械どうなってしまうん・・・
posted at 13:31:52

今敏亡くなってしまったのね・・・・・・つらい・・・・・・・・・がくり
posted at 13:21:32

痛いのは我慢できるからいい
posted at 01:53:10

突然手持ち無沙汰になっちゃった あーあー
posted at 00:38:00

@beerbear07 遅くなりましたが更新いたしましたーーシフト確認を金曜にするのでそれまで△はなんとも言えないです><すいません 気にせず進めてもらって大丈夫です
posted at 00:17:51

@chinmain こいよ(イケメンボイス)
posted at 00:16:59

マミイにもちんまいちゃんにも小鹿たんにもエラーくんにも漫画貸す約束してるけど、そしたらみんなうちに来たらいいんじゃないかなーとも思ったけど部屋片すの面倒だからやっぱいいや
posted at 00:11:58

こんばんは素晴らしい人です
posted at 00:07:17