チチ派「ブルマはヤムチャの中古ってのが最大の難点」 ←わろた
posted at 23:56:15

@beerbear07 信じられない・・・なんかもうそうゆうの全てやめてほしい・・・大した理由はないけど気持ち的に嫌よーー(といいつつ授業風景とかガンガン授業ブログに載ってたりする)
posted at 23:46:54

@eeeeee0u0 そんなにはならねえよ(笑)どんだけ小銭汚いの・・・いやまあ実際汚いよねこわいこわい
posted at 23:42:45

手から金の匂いが消えない(ヒント:レジ締め)
posted at 23:33:10

芸祭の部屋割りが普通にネット上で公開されてますけど、個人名とかぺろっと載せてもいいものなのかしらね、など思ったりする 便利なのはわかりますけどね
posted at 23:31:47

昨日からFFがアツいのだがどうしてだろうか・・・?やりたい・・・
posted at 02:11:31

@beerbear07 あと2ヶ月延長するように地元のゲオにアンケート葉書送りまくっときますね、あっでも買っていただいてもかまわないんですよ!(生肉を放る)
posted at 02:06:30

@beerbear07 どんな編集がなされたか見てみたかったですねーそしてもちろんDVDも欲しくなっている 誕生日まであと何ヶ月かなーー(チラッチラッ)
posted at 01:03:33