先のこと想像すると大体そのその正反対の現実が待ってるってくらいしかおもしろいことない。それも冷静に考えてみたら大しておもしろくない。予想できない未来なんてない
posted at 23:58:13

まさか何気なくフォローした人が同級生のお姉さまだったとはねー
posted at 23:15:27

これほんとにパスワードなくした人はmusavision見れないのかしらね笑
posted at 17:01:34

風呂上がり+全裸+効き過ぎエアコン+ウィルキンソンジンジャーエール+西日+蝉の鳴声!!!
posted at 16:40:41

@mmy0v0 なんとかなるなんとかなる相手も人間だからね!がんばれ!☆彡 バッグぜひぜひ使ってくださいねまあ観賞用でもいいけど 君なら本体だけでなく紐も上手く使ってくれると信じている
posted at 00:43:22

twitterは何百万人が書き込める便所の壁って表現、気に入った
posted at 00:26:33

@mohidaya 関係者ではないのでちょっとコメントは控えさせていただきます(逃走)
posted at 00:05:57

@mmy0v0 適当にごまかせばおk!噓も方便!仕事に支障をだしているつもりはありませんのでとかふざけたこと言って二人で乗り越えましょうこれもきっと愛の試練アツい夏だね
posted at 00:03:41