またアニメ見るの楽しくなってきて昨日一昨日で戦う司書見た。今日からカイバ制覇するよ
posted at 15:23:14

全裸で女性下着の歴史でも紐解くとするか
posted at 15:05:24

俗にブラジャーと言われるものが道路でぺしゃんこになった虫のごとくベッドの上に鎮座ましましていらっしゃるのだが当方全く記憶に御座いません
posted at 15:01:56

ねむい(飲みたい)
posted at 03:34:59

飲みたい(ねむい)
posted at 03:27:42

tan1で御座います
posted at 02:41:40

体液止まるまで斜め45度で待機
posted at 02:40:28

@angora_ おつかれさまです、体調にはくれぐれもお気をつけて・・・
posted at 02:38:49

体液止まらなくなるの面倒すぎてこれなら血出てくれたほうが良いなって素で思ってるんだけど何か間違ってる気がしないでもない
posted at 02:04:52

@mohidaya 素敵なリストありがとうございます(笑)mogmogがんばります   ?
posted at 01:57:56

unko-eatersリストの説明がminna unko tabetete nakayoshiとか何それピースフルにも程があると思って予想外に嬉し幸せな気持ち(うんこ食わないけど)
posted at 00:54:53