ボーイフレンドジーンズまくり上げて見える足首、チラリズム、毛
posted at 12:06:40

@cha_ami 今日もイケメンに呼び止められたらいいな・・・・^/////^欲求不満乙
posted at 12:01:06

まだ食べられないけど今年も豊作みたいだ http://twitpic.com/1kss3c
posted at 10:52:39


昨日在庫問い合わせ受けたお客さまに、寝起きでとっちらかった北村一輝ってこんな感じではって思わせるイケメンパパさんがいて、その人の子供を引き寄せる手の大きさとか骨の感じとか全体的な疲れ具合が好みすぎてぶっちゃけ仕事中に発情しました。すいません。
posted at 10:26:43

焦りというか、このままでいいのかとかやっぱり思っているのですけど、考えてみたらいつでも何かあるたびそう思ってるし、焦ったり劣等感もつくらいなら手動かせとか毎回思ってるけど、結局そこから抜け出せないので、今は考えないことにする、そういう思考回路は自分じゃどうしようもないしょうがない
posted at 00:18:32

@fzzzzzs オ、オウ(二の腕ぶよぶよ)
posted at 00:15:22

こんばんは、だれかにとってのだれかです
posted at 00:02:33