いざという時に使えない兄はただの天パ野郎以外の何者でもないな!!!クソが!!!!11
posted at 23:32:59

@aoQxx 黒縁眼鏡系猫アイコンから猫型和風妖怪アイコンへの華麗なる変貌・・・なるほど、楽しみにしております!!!と言いつつの名残惜しさよ
posted at 23:24:18

@aoQxx 僭越ながらあおきゅっくすくすと読ませていただきました、そのうちアイコンの目ん玉飛び出たり耳もげたりとか期待してます、嘘です
posted at 23:15:55

@aoQxx あれっいつの間にidがサイケになってらっしゃる
posted at 23:10:45

@cha_ami その後もそのまた後もとか全然信じてないです。今日はひたすらG商整だったので明日はレジに立ちたい。ジャイアント馬場Tの力強さくそわろたのだけどもうでてるのだっけ!確認せにゃ
posted at 23:06:23

(ジト目)
posted at 22:47:52

@chinmai 愛してるから心配しないで(なでなでぐりぐり)
posted at 22:45:06

ツンデレ属性なので厳しいのは仕様です、ちょっとしたらデレッデレなので雨のち晴れみたいなもんです
posted at 22:42:09

@furu6furu6 やめwww見ないでwww眼鏡かちわってやる
posted at 22:41:04

明日も出勤とか別に信じてないし
posted at 22:33:06

@furu6furu6 え、うそ(笑)結構ずばずばしてるんだけどなーーまあ見られたいわけじゃないから良いけどさ^^^^
posted at 22:32:32

@chinmai よーーしそしたらバリケード組んで待ってる!!!笑
posted at 22:31:37

呼ばれて飛び出て子鹿たん!
posted at 22:25:00

@chinmai 近いうちにマミイも子鹿たんも一緒に会いましょう^^^^あーー学食でおしゃべりとかしたかったなーーー今度多摩美潜入するか(ガタタ)
posted at 22:21:54

私の場合文章でのやり取りのほうが自分の気持ちを表す時は楽だったりする。顔も声も表情も見えないし、ある意味それは結構怖いことなのかもしれないけど、100%伝わるかは相手次第だけど自分なりに素直に言葉を使える気がする。言葉に出す時より頭である程度考えて文章にまとめてるから冷静だと思う
posted at 22:18:23

@chinmai うへほ、そう思っていただけてるなんて嬉しいです(^/////^)ぜひぜひ絡まってくださいな しかしほとんど面識ないに等しいのに驚くほどのネットでのからみっぷりですよね!ネットの力おそろしす
posted at 22:11:42

@furu6furu6 そーそー
posted at 22:09:06

@fzzzzzs そうなんだよーー好意って自分はもらえたら嬉しいけど、相手にとってそうかどうかわからないし、ましてや自分の好意とかいらないにも程があると思っているくらいなので余計に面倒  押しすぎても引きすぎてもどっちにしろ面倒には変わりないか。長文恥ずかしいよね、でも嬉しいです
posted at 22:07:53

@chinmai ひとつめはネットだったけどふたつめはリアルかなって感じしました、間違ってなかった良かった 人との壁はいつまでたってもうまく乗り越えられないですね、どうやって折り合いつけて、というか、自分の中で線引きするのか難しいです
posted at 22:05:02

さっきのちょっとしたつぶやき、ネット内での距離感じゃなくて現実に知ってる人との距離での悩みですからね、もしかしてそれちょっとやばい?あはは
posted at 21:58:38

@fzzzzzs ああああそれもある、しかしいつになったら距離をうまくとって人と接せるようになるのか・・・くそが
posted at 21:56:39

@furu6furu6 見たことないな
posted at 21:49:22

いつもシュバババババって音鳴らしながら血出すいきおいで鼻こすってます
posted at 21:38:24

@chinmai ふぬぬ 距離のとりかたがドヘタなのでそのへんはいつも悩みの種でございまする
posted at 21:35:28

どのへんからストーカーっぽくなってしまうのだろうとか思ったりしたけど、相手が自分のことどう思ってるかによってなんとでもなるわよね、普通ならオッかもしれないしオオかもしれないけど嫌いだったりしたらナンゾってなるだろうし
posted at 21:24:28

@___jun_ わあああすごい、早く実物見てみたいですーー四畳半は放送開始前からずっと楽しみにしてたのに毎回毎回見逃してます。今週こそは。
posted at 21:11:05

眉ひっかいたら眉毛抜けてしかも枝毛だったのだが………
posted at 19:07:00

ウフフ
posted at 06:48:17

@cha_ami へっへ・・・繁忙期の本領発揮ですなあ(死相)負ける気がしない
posted at 06:46:10

@KU_MA_PO 良い朝良い朝〜ひよひよ
posted at 06:45:31

うむ・・今日は・・・働きたくないでよ
posted at 06:38:20

@KU_MA_PO くまぽさんグッドモーニング
posted at 06:37:30

これで昼出勤だったらユニクロやめるわ                                                         ・・・・嘘です(敗北)
posted at 06:17:10

やだああぼーっとしてたらもう5分も経ってる朝の5分はマジ貴重
posted at 06:15:19

(それって今から準備しないと間に合わないってこと?)(昼出勤が4連続だったはず)(でも手帳に書いてある)(?!)(しかし昨日遅刻したし出勤ミスるわけには)(昼から働く気満々だったのに!)(何着よう)(本当に7:15なの・・・)←脳内大会議と葛藤
posted at 06:09:48

化粧もそのままに泥のように眠って、沈痛な面持ちでさっき偶然目が覚めて今日は12:45出勤・・・など思いつつでも気になって手帳開いてみたら7:15〜17:30って書いてあったんだけど信じられない、静かに手帳閉じて布団潜り込んだけど信じられない、信じられない、信じられn
posted at 06:04:56