・・・・・・プロットも絵コンテも考えてなかった・・・のだが・・・・いや・・・・・・いやいや・・・・・・(液状化
posted at 23:59:18

@saquochang ムサビのじゃないです高校のです安心してください
posted at 23:55:50

@mmy0v0 単純計算でGWだけで4、5万は行く気がします(白目)焼き肉もスタバも良いけどおごるつもりはさらさらない!!!11
posted at 23:46:22

誤字乙
posted at 23:39:12

@marsh___mallow ギャオス^^^^来週の謀殺っぷりは今までに例がないですね!へへへ\良いGWを送ってください/\GWもろとも爆発しろ/
posted at 23:34:38

GWいいお天気らしいがな、実際明日から怒濤のバイト5連勤+進路説明会+新歓+ライブ+バイトという現実が待っているのは言うまでもないよな(GW終了)
posted at 23:22:04

カレー食べたくなってきた、脳内物質が鼻周辺に擬似的にカレー臭を漂わせている気がする
posted at 21:27:20

わー言っちゃった
posted at 21:16:25

チケット代半額で良いのでどなたか来週の土曜日ライブ(http://ow.ly/1F7jb )に行きませんかって、だめかしら、こういうとこで言うのは!ゴゴゴ 誰でも良いとか言っちゃいかんのかもしれんけど興味あったらお気軽に@なりDなりしてください。切実。チケットもったいないので
posted at 21:15:41

(一番右の人乳首さわりながらどや顔してるのかと思った・・・)
posted at 21:10:09

つぶせることからつぶしていきます。いっぺんに並行してできる量にも限度がある
posted at 21:04:52

なんでこんな予定パンパンなのーーーーーGWなんかなくなっちゃえーーーーーーわーーーーーー(ボカスカボカスカ)
posted at 21:00:42

あれかなあ、わかりあえないと思うくらいなら、そう思う前にまずわかってもらおうとする努力というか、最前を自分がつくしたのかどうか、みたいなのは大事だよねえ、でもどこまで踏み込んでいいのか、自分の主観的な意見を言ってしまっていいのか・・・もっとひいて話すべきなのか・・・
posted at 20:33:43

じ、じしん
posted at 19:34:22

@nkgwj 面倒な授業ほど良い読書時間はないですね
posted at 17:51:43

@nkgwj 5限まで授業あるなんて……お疲れさまです
posted at 17:14:31

便秘も行き詰まってフンヌヌってしたら唇見事に縦まっ二つに切れた。トイレ内で口周り血まみれだし糞詰まりだしこれ以上どうしろっていうの!!!
posted at 13:35:05

授業中にパソコン開いて猫耳BL絵はやめて……^^^^
posted at 09:22:56

今日はいっぱい楽しかった、今までちょっと距離のあった人と近くで接することができた、よかった
posted at 00:35:29

今日の飲み会は実りある飲み会だったな、話せてよかったよ ふふふ
posted at 00:34:25

エラーさんおめでとうございますです
posted at 00:33:05

@amazake18 へへへ 君のおかげで電話することにしたよ、楽しかった!
posted at 00:31:45