若い人向けのブランドってなんて読んでいいかわかんないから困る。その点しまむらは間違えることないので庶民に優しいですね☆ミ
posted at 00:00:15

まさか同じことしてる人がいるとは RT @mel_corn みかんで水分
posted at 00:13:51

@mmy0v0 必要な嘘はついても罪にはならないと思いますよ
posted at 00:22:14

嘘なんて自分の身可愛さに日常的にいっぱいついてるけど、でもそれって大したことじゃないからできたわけで、本当に責任逃れとか重要な事態とかには嘘なんかで出てこない
posted at 00:25:13

@mmy0v0 まあまみたすが苦しくなければ...それで事態が発展するならば嘘つくのもありじゃないのかしら、そんな嘘ついて怒るような歳頃でもないじゃないですか(´・ω・`)よーしまた話すか!!!
posted at 00:27:58

いやーんミスってるよ、フゥ!
posted at 00:29:27

くそおやっぱり市販のクッキーはざくざく系しかない...スタバのクッキー食べたい...ぬっちりクッキー...めそめそ
posted at 00:30:18

アッー明日英語のテストでしたね。寝てる場合じゃない(もちろん寝るけど)
posted at 00:31:07

唯一の点稼ぎできるリスニングが今回は入ってないそうなので戦意喪失も甚だしい(もともと戦意なんかないけど)
posted at 00:32:27

@mmy0v0 怒らせてしまってまみたすが悲しむのならつかないほうが良いと思いますよ(´・ω・`)こちらこそ、いつでも車出しますから、呼んでくださいよ。
posted at 00:35:25

@mel_corn 1日コップ1杯の水も飲まないくせにみかんだけはアホ程食べてますよ!むきむき!
posted at 00:36:40

@mel_corn もう、甘いものほしい+のど乾いた→よしみかん食うかですよ。ここテスト出る!!!
posted at 00:50:52

なるほどコストコクッキー...コストコは確かに盲点だったな...メモメモ
posted at 00:51:59

コストコの入場カードみたいなやつの証明写真の意味のなさ加減は以上
posted at 00:53:20

最近代講頼んでくるある先生が理由とかちゃんと明記してくるようになったのがどうしても兄のせいだとしか思えない。言い争いになったこと知ってるっぽいし。言うなよもうほんと代講頼まないでよーー
posted at 01:08:47

け、携帯の画面が白濁している...!!!がくがくがく
posted at 02:08:38

これ美味しくて大好きなんだけどいかんせん量が少なくて物足りない http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100123031656
posted at 03:17:47


声だけでも体温感じると思う。存在から体温を感じる。
posted at 03:30:47

@sanomisan 食えよ(笑)誰も止めてませんよ!
posted at 11:21:01

前期のことを考えるととてもじゃないけど今日の英語は点数とれるとは思えないのだが...それでも行かねばなるまいか...まあ勉強しないわたしが悪いんだけどさ...
posted at 11:33:51

ホタル石やってないがな
posted at 12:47:20

試験の教室でテキスト開いて安心しておにぎり食べてtwitter見てる
posted at 12:58:54

かえーる
posted at 13:54:58

ホタル石やっててガラスペン買えたー\(^^)/ 早くインク買って寒中お見舞い書こう
posted at 14:22:53

@emame8chi ホタル石ぐぐって出てくるんだ!すげえ笑 ホタル石ごちゃごちゃしてて良いお店ですよ〜掘り出し物とかあっておもしろいです^^ぜひ!
posted at 14:39:13

「すみれ色や夕焼け色のインクがあうと思います」とか書いちゃうホタル石の世界観が好きだよ
posted at 14:44:41

夕焼け色とか何それ可愛い
posted at 14:45:31

中学生がスタバで職場体験とか羨ましすぎるだろ…わたしもやりたい
posted at 15:44:46

でもスタバは職場体験って感じじゃない気もするなあ
posted at 15:45:40

ココア200mlなんて一瞬だよ…そんなんで満足できるとでも思ってるのか!!!ウープ
posted at 15:58:10

@fzzzzs ヘイスト
posted at 16:29:08

@chinmai 間違いなく断言できる、ココアです(キリッ)gokgokgok
posted at 16:30:19

何?付き合ってる双方の親同士に挨拶済みってゆうのは結婚でもするの?まあ実家住まいなら親に挨拶するのは不可抗力かもしれないけど一人暮らしなのに挨拶とかする必要があるの?親公認がお付き合いする男女の条件ですか?
posted at 16:39:59

なーーーんて言っても独り身の戯れ言にしかなりませんね、さーせんさーせん(就寝準備)
posted at 16:40:33

調教師だなんだってメール来てそうゆうのはもう良いよって思ったけど、よく見てみたら馬の調教師についてのメールだった。どっちにしろ必要ない
posted at 17:02:25

寝てた
posted at 19:59:50

何も考えずに寝たのに起きたときはものすごい悲しみにまみれてた。すごい悲しい気持ちで目覚めた
posted at 20:01:04

現実の延長線上の夢を見て、夢の延長線上で目が覚めて、夢が現実になっている。何が言いたいかっていうと、皆でご飯食べる気満々だったのにその気だったのはわたしだけで、一人でご飯食べることになったってだけです
posted at 20:04:32

離脱...めそめそ
posted at 20:04:48

バスロマンの藤原紀香の胸が気になって気になってデスメタルどころでは
posted at 21:36:48

疲れたのでDMC離脱
posted at 22:47:52

疎遠な知り合いと飲みたい。高校の人とか中学の人とか塾の先生とか。飲みたいってゆうか話したい。とつとつと。盛り上がらなくていいから。
posted at 23:00:22

ちょっくら噂のマミイのふぁぼったー見に行くか
posted at 23:14:11

何か目標作らないと長い春休み越せない。目標っていうと大事だな、なんか心の支えになる何かがないと。出来事とか、言葉とか、行動とか
posted at 23:23:13

その場だけでの付き合いがうまくできるようになりたいなー
posted at 23:25:43

ナチュラルハイ良いなあ
posted at 23:47:36