冗談や冷やかしで言ってるんじゃねぇ。世界で一番幸せな女にしてやるから、俺についてこいよ。 (--- 実際のメールの件名より引用)

posted at 00:06:49

つーわけで退勤なーーーう

posted at 00:07:29

え、ちょ、もう紅蓮篇地上波でやっちゃうの

posted at 00:14:09

okita

posted at 15:40:59

起きたら部屋がトップバリューのチョコレートですごいことになってた

posted at 15:42:08

@w1103 ohayou

posted at 15:43:21

@saquochang 驚きの目覚めではあるが悪い気はしない

posted at 15:44:01

それはまるで永遠の眠りについていた一国の姫が、隣国の王子のキスによって目覚めたときのような(ちょっと黙れ)

posted at 15:45:05

北海道行きたい

posted at 15:46:18

@aotako 初期スヌーピーですよ^^

posted at 16:58:41

@sukomugi ください

posted at 18:14:12

頑張ろうぜ

posted at 18:24:09

軽く吐きたい気持ちになる程度には風邪ひいた気がする

posted at 18:33:03

何歳差の恋愛からロリコンになるの。

posted at 18:39:56

久々にチャットしたんだけど、結構途中途中黙ったりとかして最終的にご飯食べるので失礼しますみたいなかんじで終わろうとしたら、「ちゃんと続けて話す時間取れないのにチャットしないでよ」って言われて考え方の違いにショックを受けた

posted at 21:57:16

チャットのために時間を空けるのって、のめりこみすぎでは… チャットに期待しすぎ…こわい…

posted at 21:59:42

世の中おもしろくしてるのはおっさんだよ。

posted at 22:22:18

今から高校の集まり行ってくる(笑)

posted at 22:46:09



一般大の人との飲み会の温度の差をリアルに感じるなう

posted at 02:18:00

一人ドライブ夜の神社なう http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100105041313


posted at 04:13:20

ふーーー楽しかった

posted at 05:07:45

むくり

posted at 14:57:22

@w1103 おはーす!!!なんだかデジャブ\(^^)/笑

posted at 15:06:57

退勤びゅんびゅん!

posted at 23:57:20