残念ながらこいけは生きてますよ。
posted at 01:35:43

レジで笑顔の裏で卑猥な妄想しながら接客しているのはこのわたしですよ
posted at 01:37:41

昨日の忘年会で得たものは、生理が正しい周期で来ないことに対する男性陣の不安の大きさがどれほどのものかって話くらいですかね
posted at 01:44:29

別に忘年会しなくても日々いろんなこと忘れてるから大丈夫 人間の脳のキャパシティなんてたかが知れてる
posted at 01:51:08

正直今どうしようもなくいらいらしてる
posted at 01:54:48

感情の発端はほぼ確実にどうでもいいこと
posted at 01:55:26

とりあえず頭のいい人に頭ごなしに貶され続けたい気分
posted at 02:00:22

セックスとかについて考えてる
posted at 02:24:24

無表情で
posted at 02:24:47

世間様の目が怖くて死にたい気持ちになりました
posted at 02:28:02

@2nd_error403 あ、おはよう
posted at 02:29:03

身体がお疲れなようなので就寝準備
posted at 02:30:13

衝動買いだったけどなかなかな良いバッグだった http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091231023400
posted at 02:34:02


ねむい
posted at 08:59:38

さっき退勤 そして今から地元友達と初詣!!!
posted at 23:46:20