6時半に起きれる気がしない
posted at 01:06:20

シューズ春物出ししたけど普通に買いたいなーもちろん社販で
posted at 01:07:03

探していた低めヒールの黒パンプスが出ましたのでぜひ買いたい もしくはピンク
posted at 01:07:49

@sanomisan 大丈夫かい
posted at 01:08:55

×××の新巻が3月に発売とゆう情報を得た!メモメモ
posted at 01:09:25

高校の同級生見つけた 別にフォローはしない
posted at 01:14:24

長時間勤務よりも早番のほうが嫌
posted at 01:15:56

長時間勤務は慣れでカバーできるけど早番は起きなければそこで終わりだから....こわいよう
posted at 01:16:44

@sanomisan ならよかった
posted at 01:16:59

@nkgwj それ一番怖いパターン!!!笑
posted at 01:22:31

最近は人のふり見てわがふり猛反省大否定してる
posted at 01:24:09

自分がうぜえと思ったことをたいてい自分もやってるので自己嫌悪はんぱない
posted at 01:25:04

ねえ、性的なにおいがする
posted at 01:29:49

あー自己嫌悪だけで飯3杯は食えるな。全然美味くねえ
posted at 01:40:11

起きた
posted at 06:34:02

あれよあれよと延長してもう6時間か
posted at 13:29:51

なにかわたしをみたすものをちゃうだい
posted at 15:51:04

わたし典型的な日本人体質だからさ、がんばることに意味があると思ってンの
posted at 15:53:08

だから今日は泣きたくなったワ でも全部わたしのせいだからしょうがないのよね
posted at 15:55:20

言い逃れってなんて醜いのかしら
posted at 15:57:35

ごめんなさい。おわり
posted at 15:58:16

もうねむい
posted at 21:20:25

てゆうか驚きの一日の長さ
posted at 21:21:15

俺も実家帰るとか言ってみたい 実家とか毎日帰ってる
posted at 21:31:27

今日パーカーの胸元に猫入れてクンカクンカしながらチャリこいでるおばちゃんがいてなかなか驚いた
posted at 21:38:26

西炯子読みたいでござる
posted at 22:12:41

教授陣は散々リンクのはりかたがなんだウェブ構成がなんだと言っていたけど、肝心のそのその講評をした、学科の課題ウェブページのリンクが一番わからないと声を大にして言ってやりたい
posted at 22:21:46

ページ更新するたびにねこみりんさんのアイコン変わっててすごい
posted at 22:34:33

批評アホほどながくなっちゃった。文章の人って言われたけどただ単にまとめる能力がないだけだと思う
posted at 22:57:39

でも文章の人ってゆう印象を持たれたことについては最近頻繁に考えている
posted at 22:58:15