もう課題出さない
posted at 15:43:22

自分の中でなんかよくないもの崩壊した
posted at 15:45:18

@mammy0v0 とりあえず必修落とすことになっても平然としてるくらいには崩壊した
posted at 16:03:56

あーでももしかしてこれ落としたら仮進決定なのかな、てゆうかむしろ留年かしら もう なんだかなあ自分がんばれよ
posted at 16:10:51

起きてスカイプつないでみたら、全然知らないidの人から会議通話4回もかけられてて爆発しろって思った
posted at 16:15:09

何?スカイプ4Pでもしたいの?
posted at 16:15:31

@mammy0v0 大丈夫?
posted at 16:22:25

@sukomugi おめでとうございます\(^^)/
posted at 16:24:30

まみーぽこ洗濯物取り込むなう
posted at 16:44:55

あーあーどうしたものかね
posted at 17:06:53

zくぁwsぇdcrftvgyばぅんj///////ください RT @chocokudasai: イケメン「ガムいる?」
posted at 23:10:16

@mammy0v0 結局表参道の美容師の手のひらで転がされてしまったのね
posted at 23:11:24

@mammy0v0 あなたはあひるボートを使って島を出る未来だけ信じていればいいのよ...(なでなで)
posted at 23:15:00

@mammy0v0 都会の美容師からじゃなくてまずは島の美容師から愛してみなさい...(なでなで)
posted at 23:18:43

てーんーしーのーよーおなー あーくーまーのーえーがおー
posted at 23:20:34

科学の力すごすぎるだろ RT @ssdraw: http://bit.ly/7QFATz ほんとかよ!
posted at 23:21:13

あれっ 島の方角から雄叫びが聞こえる
posted at 23:24:16

みんなー!雨戸閉めろー!!(ガラピシャッ)(ガラガラピシャッ)(ガラピシャッ)
posted at 23:24:54

@chinmai あまり関わらないほうが良いですよ(c.v.俺)
posted at 23:26:51

どうしたことでしょう、埼玉が水を打ったように静かになりました。ある一部の地域からは引き続き雄叫びが聞こえます。以上現場からでした(ガラピシャッ)
posted at 23:28:13

あれっ楽しい(笑)
posted at 23:28:47

洗 脳 終 了 (c.v.夜神月)
posted at 23:29:53

あひるボートの足全部もぎとってやる
posted at 23:31:24

(ある一部の島民の交通手段が断たれた様子です)
posted at 23:32:09

はいこんにちは、島民と親しくしている埼玉県民です
posted at 23:33:48

[お風呂] <ガラピシャッ
posted at 23:34:34

島民に厳しいTL
posted at 23:35:30

さ、狭山茶オーレ....!!!がくがくがく
posted at 23:36:08

@megazaru 早めに雨戸を閉める準備したほうがいいですよ(にっこり)狭山茶オーレもしかして飲んだことあるんですか...?
posted at 23:36:53

@megazaru ですよね...まさか狭山茶オーレを笑顔で飲む人がいるとは..!と愕然としました笑 あ、雨戸しめましたか?(しつこい)
posted at 23:43:59

(ガラガラピシャッ)(ガラガラピシャッ)
posted at 23:46:09

同じ三文字なら”羅針盤”より”電波塔”
posted at 23:48:58

ぬへーもうあと10分で日付変わるじゃんどうしよう
posted at 23:50:29

なんかリア充なことして日付変わるの待ちたい
posted at 23:55:09

@chinmai おやすみです!島方面には気をつけて!(ガラガラピシャッ)
posted at 23:55:33