学校に行かず素敵な時間(ご想像にお任せします)に起きて、寝っころがってtwitterやりながらカレーに焼いたロールパンつけて食べてますこんにちは
posted at 16:48:32

11日について悶々としている
posted at 16:50:12

@chum_toxic おおお、奇遇ですね!なんか無性に甘いものが食べたかったんですけど、カレー食べて気を紛らわしてました(笑)でもやっぱりご飯と合わせたほうが好きです
posted at 16:54:45

どもでーす^^^^ RT @livefoever: こんにちわー RT @ktk26: 学校に行かず素敵な時間(ご想像にお任せします)に起きて、寝っころがってtwitterやりながらカレーに焼いたロールパンつけて食べてますこんにちは
posted at 16:56:00

@chum_toxic ご飯いっぱいあったんですけどチンするのめんどくさかったので(笑)やったーー!!大好き!!!(もぐもぐもぐもぐ)
posted at 16:58:38

mixiで友達が公園がいかに猥褻かという日記をあげていて大変笑った
posted at 17:01:16

GLで能動的3分間なう!!!!!
posted at 17:03:17

たった3分なんだから全部流してくれてもいいじゃん><
posted at 17:04:40

@chum_toxic お菓子にはつられるしかないでしょう(もぐもぐふがふが) てかフォローしました!してなかった!よろしくですー^^
posted at 17:05:46

たしか今日夢で「なんでアドレス変えないの?」って言われた気がする。変えようかな。
posted at 17:10:02

エクスタクシー
posted at 17:20:29

@sukomugi おつです!かけもちがんばって!
posted at 17:30:33

モテるおっさん=海江田
posted at 17:43:32

がくがくぶるぶる(白目) RT @mel_corn: !! お前・・・・いったい(今日一日)何をしたッ!!!!
posted at 17:54:49

な、なんだろうこれ....気になりすぎる http://bit.ly/7xR4iJ
posted at 17:56:23

@mel_corn ごめんなさい、何もしてないです(白目)
posted at 18:10:49

本日残り6時間、明日に向けて何かをやる。(何かは未定)
posted at 18:11:23

@tori_kana 酒井駒子、大好きです。
posted at 18:25:21

母親の職場の忘年会のしおり制作たのまれてしまった。オウフ
posted at 18:32:11

これポートフォリオのネタですか
posted at 18:32:29

編み物してる手が描きたいのだが想像力が足りなくて困っている
posted at 19:32:00

初体験って”しょたいけん”って読むの?”はつたいけん”だと思っていた
posted at 19:34:01

昨日の塾のバイトやってて初めて塾いいなーって感じた。たまたまそこに居合わせたから代講やるはめになったけど、ガチでオアシスだった。
posted at 20:37:50

とかいって自分が生徒だったらわたしには絶対教わりたくない...授業テキトーすぎてリアル給料泥棒
posted at 20:38:35

メモメモ... RT @nyast: 荒川アンダーザブリッジのアニメは4月からか。楽しみだなー。
posted at 21:00:58

@2nd_error403 ちなみに昨日はお弁当付きで休憩時間も給料はいって、英語の授業は問題解かせるだけだったよ☆
posted at 21:02:51

スキャナーのソフトインストールしたので怖いものはない!!!と思いたい(がくぶる)
posted at 21:03:22

おいうちかけようかと思ったけど良心と自己愛がはたらいて自重しました。
posted at 21:08:03

さーて忘年会のしおり作るか
posted at 21:10:36

もはや学校行きたくな...いやいやいや
posted at 21:22:45

チェックオッケー?
posted at 21:26:17

Fly On Thw Wallとかなにゆえ21分もあるのさ
posted at 21:27:17

雑に貶めたりしたおかげでリアルに失敗したことがあります。
posted at 21:28:48

Natural Highと聞いて真っ先にAV制作会社だと思ってしまう人じゃなければ誰でも良いよ。
posted at 21:31:52

へえ... RT @nantokasan: 人間は自分に見合った人と付き合う傾向があるから、美人やイケメンがたまにぶさいくと付き合ってるのは自分を恋人ぐらい不細工だと見なしてるからとかいう話を聞きながら飲む
posted at 21:36:11

例えば自分のツイートに対して、@つけずに関連性のある@みたいなツイートされたら、あ、わたしのに対するツイートなのねって思うくらいには自意識過剰
posted at 21:43:11

(    ´∀`   ) ←かわいい
posted at 21:44:44

(    ↑ω↑    )
posted at 21:52:12

ううううう真木よう子やでえええ(はあはあはあ) http://gyazo.com/71d6d279a81f8c5fd30bf271b9fdbefb.png
posted at 21:54:59

うわあああ本当だったらなんとすばらしいことか、すごすぎる  RT @lie_and_coffee: 「森見登美彦四畳半神話大系』がアニメ化」らしいです。しかも、キャラクター原案が中村佑介で制作はマッドハウスだって。 http://bit.ly/7K2Z9t
posted at 21:56:26

田村ゆかりもついったー始めたんだ
posted at 21:57:55

父親の「頭使えよ馬鹿、なんで俺の言ってることわかんねえんだ」みたいな口調が本当に嫌いだから極力頼りたくないけど、どうしても経験と知識が足りなくて頼らざるを得ない自分がいて本当に悔しい
posted at 23:15:56

父親が横にいて無言でいると本当に嫌で緊張する。また馬鹿にされると思うと逃げ出したくなる。
posted at 23:21:28

尊敬してるし感謝もしてるけど、性格的な意味で絶対になりたいとは思わない。
posted at 23:23:01

@zubababa ああうううう まあこの父の元に生まれた時点で受け入れるしかないですよね...どうしようもないっす
posted at 23:28:41

@lie_and_coffee そうなんですよね...わくわくしてリンク先とんだらソース無しだったので、期待半分で待ってみます><でも本当だったらすごく楽しみです!!!
posted at 23:29:44

寝たら起きれないから寝ないことにする
posted at 23:51:12