この間100万円持ったことあるって言ったけど、ついに300万円も持ってしまいました。うわあ
posted at 00:10:35

自分が思っている以上に、100万って薄くて、軽い。300万の束見せられた時100万?って思ったくらい
posted at 00:12:19

そしてその束6冊分のお金を、レジで毎週末やりくりしていると思うと...
posted at 00:13:02

そうだなあ、考えてみたら今日リアルサマーウォーズだった(家系的な意味で)
posted at 00:35:45

@kimix イケメンな親戚いいですよね...^^笑
posted at 01:13:43

おととい親兄弟が、死んだらどうなるんだろうね、わかんないね、って話してるのを聞いて、死ぬことって大人になったら感覚的にでも理解できるものなんだと思ってたけど、どの年代になってもわからないものなんだなって思った
posted at 01:18:44

純さんのドロワーの雪うさぎかわいすぎる...すてきすぎる...
posted at 01:29:07

明日のために寝に入る。明日がこわい。山場。おやすみ!
posted at 01:37:21

いきたい...だが遠い...遠いにも限度があるけど2月なら余裕あるなあ! >http://www.ikoishop.com/index1.php
posted at 02:33:43

今日は親戚御一行の写真撮れた。リアルサマーウォーズ
posted at 21:08:37

ム的パワーがものすごい言われような件について
posted at 21:54:31

正直みんなが言ってる割にム的パワー気にならなかったのはそんなに興味なかったからか(笑)
posted at 21:56:36

唯一気になったのはサイトの表示かなーデザインはほっといてすごく内輪でしかわかんないサイトだった気がする。表示も遅いし。外部の人が見てわかりやすいサイトをつくることが大切であって、そこにはflashがつかえるかどうかとかそゆうの関係ないと思う
posted at 21:58:28

ま いまさらどーでもいいけど
posted at 21:58:52

@error403 これがうわさの平均的AKBステッカーかあああ
posted at 22:40:28

pixivお年賀企画とかすばらしいじゃないか....ほしい
posted at 23:09:35

@ssdraw いきたい!です!頑張って時間つくっていきたいとおもいます><
posted at 23:12:36

DEEPメール確認したらマッドハウスの動画ワークショップの件で総務人事の人からのメール来てて、やっぱりがんばれば良かったかなあとか感傷にひたってしまった
posted at 23:36:41

はやく企画考えていっぱい制作しよう
posted at 23:37:10